20年前のオシャレスポット【第1390話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

相変わらず月曜21時は「吉田類の酒場放浪記」を視聴して喜んでいるやま山田ですグッド!

http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/



ちなみに、土曜23時の「おんな酒場放浪記」はついつい見逃しがちですあせる

http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/index.html



どちらも気になるお店が頻出、行ってみようと

思うものの、一度も実現しておりませんパー

( ̄_ ̄ i)



そんなこんな、もうすぐ41歳のやま山田グー

行ってみたい店と言えば、旨いラーメン屋だとか、旨そうな居酒屋だとか、すっかり「流行りのオシャレスポット」的なものからは縁遠い生活をしておりますドクロ



んが、しか~しメラメラ



そんなやま山田にも間違いなく

青春時代はあったのだ~ドキドキ

( ´艸`)



ってなわけで、今日はそんなお話でありますグッド!



本題に入る前に、チョックラ昨日の記事を見てもらいましょうかね~目

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11553808332.html



はてなマーク

んんん~はてなマークはてなマーク

チョクチョクあるパターンだけど、何だか不自然じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク



そうですひらめき電球

既にちかべぇさんからその旨のコメントを頂戴してしまっておりますがあせる



晩飯が載っていないのであります叫び

(ノ゚ο゚)ノ



はい、ちょっとだけ時間をさかのぼりまして~ブタ



昨日17時頃腕時計

横綱:物欲との取組に、予定調和的な敗戦を喫したやま山田グー



前日の夜に、横綱:物欲との間で携帯メールにて携帯



「はじめ強く当たり、後は流れでお願いします爆弾

m(..)m



とかいうやりとりがあったか無かったかは、今となっては知る由もありませんが…あせる



*このくだりがよく分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://ryukougo2011-atoha.seesaa.net/



美容院帰りの妻と待ち合わせて、晩飯を喰いに行ってきましたよ~合格



何と20年ぶりに↓↓↓コチラに突撃なのだ~アップ

(ノ^^)八(^^ )ノ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



サラダバーでおなじみの「シズラー」ナイフとフォーク

昨日行ってきたのは、「東京ドームホテル店」であります音譜



当然、ガッツリ喰らってきたよ~んクラッカー

( ̄▽+ ̄*)
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



やま山田より下の世代の方々はご存知ないかも知れませんが…汗



今から20数年前の1991年にシズラーは日本初上陸音譜

新宿三井ビルに第1号店がオープンしまして合格



これが、当時の大学生の間でモーレツに流行って、

連日大行列だったんだよね~クラッカー

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1991年と言えば、やま山田は大学1年生ひらめき電球

もちろん、行って→並んで→喰いましたな~アップ



当時は恐らく、昨日の1.5倍くらいは

喰っていたと記憶しておりますぶーぶー

(* ̄Oノ ̄*)



今や完全に「ファミリー向け」の店になっているようでしたが汗



懐かしい青春時代を思い出してラブラブ



じゃなくって、野菜中心の健康的な

食生活を送るとの観点でグッド!

(#⌒∇⌒#)ゞ



チョクチョク行ってみても良いのではないかと思う、やま山田、不惑の初夏でありますチョキ



読者登録してね アメンバー募集中