例年通りのコースです【第1387話】 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

悩むわ~メラメラ

(°Д°;≡°Д°;)



…烈しく悩んでいるやま山田ですあせる



書くまでもないと思いますが、悩みの種は…↓↓↓コチラでありますDASH!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー




悩みは後ほど書くとしてグー

ひとまずは今日一日を時系列で振り返ってみますかね~目



昨晩の時点でチェックした本日の東京地方の天気予報は…雷雨に注意注意

仕方ないんで、今日は電車で動きますかと諦めの境地のやま山田、起きたら9:30でしたドクロ



んがっ爆弾



外を見たら晴れてるじゃないの~晴れ

(ノ゚ο゚)ノ



慌てて自転車を組み立てて10:30には出発進行自転車

目的地は一昨年と去年↓↓↓に引き続き、石井スポーツのカスタムフェア@汐留でありますスキー

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-10921514612.html

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11274189463.html



本日、汐留にいた筈のアルクマ…アルクマンゴ

今年は残念ながら巡り会うことができませんでしたが…汗



その代わりと言ってはナンですが、

横綱:物欲に巡り合いました~叫び

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



こんなこと↓↓↓を書いておりましたがドクロ

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11544952250.html



既に板を買うことはやま山田の中で既成事実化しひらめき電球

現在の悩みは、K2:リクターのセンター幅82mmと

90mmのどちらを購入するかメラメラ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



どうせ購入するなら、センター幅90mmで行ってみるか~!?



カラオケ迷い、迷わされてカーニバル…アモーレ~

(* ̄Oノ ̄*)

(中森明菜ふうに唄ってみよう!!)



*この唄がよく分からない方は↓↓↓コチラへどうぞパー

http://www.youtube.com/watch?v=ESpXYv3AKds&feature=related



…もう一日だけ考えてみたいと思いますDASH!

…要するに明日もう一度行くということであります汗



ついでに、予約はしないつもりですが、板を買うならブーツも買うか、ということでしてグー

どうせ買うならラングなのですが、青いのにするか、青くないのにするかも悩んでおります叫び
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



悩みつつ汐留を後にしたやま山田、悩むと腹が減るってのは定番ですわな~ぶーぶー

ってなわけで、過去2年同様の「香家」に担々麺を喰いに行こうかとも思ったのですがブタ



昼間は久々、三田の↓↓↓コチラに行ってきましたよんグッド!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



得つけめんの中盛り、相変わらずの旨さなり~アップ

( ̄▽+ ̄*)
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



はい、ごちそうさま~音譜

(^人^)
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



食後はさらに自転車を転がして、例年通り自由が丘UPLNDへラブラブ



SOSの日本展開が今年から無くなったため、Peak Performanceのみの展示会でしたが、一応念のためチラッと覗きに行くってなコンセプトで突撃してきました~合格



以下、お店の方との会話で仕入れた情報ですドキドキ



1SOSのデザイナーがPeakに移籍DASH!

2PeakのESSENTIALというラインを今年から日本でも展開開始ひらめき電球

3このラインが概ねSOSで売っていたものの後継ラインのイメージグッド!

4中綿入りでシンプルなデザインも大体SOSと同じような感じOK

5なので、値段も上下で10万円弱というSOS同様の値段設定目



あああああぁぁぁぁ~

横綱:物欲が襲ってくる~ドクロ

(((( ;°Д°))))



…ここで横綱と闘うためにも、「今年は板とブーツの年だグー」と言い続けることが大切爆弾

かくして、先ほど書いた通り、板の購入が既成事実化したのでありますパー



闘いに疲れたやま山田は、引き込まれるようにUPLNDの正面にある↓↓↓コチラのお店へあし
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



抹茶フロートとクリームあんみつを妻とシェアして喰らいましたので…ひらめき電球
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



この時点で、本日もいつも同様…爆弾



摂取>消費が確定となりましたブタ

( ̄_ ̄ i)



<本日の戦績1



Dst-54.68km

Tm-3:00'59

Av-18.7km/h



<本日の戦績2



かたしなと八方のリフト券をGETしたよ~んアップ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



明日も汐留に出没予定ですグー



読者登録してね アメンバー募集中