火事 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

鼻の奥の、喉とつながっている辺りが火事になっているやま山田ですメラメラ



ファイヤーグー

(`・ω・´)

(大仁田厚ふうに言ってみよう!!)



…大仁田厚、最近全く見ないけど、どうしてるのかなはてなマーク

ダ●デ●坂●(●ン●ィ●野)とか、鉄●(●拳)とおんなじくらい見ないんだけど…ドクロ



風邪気味の時は必ず、鼻と喉のつながっているあたりをヤラレますダウン



ヒエ~ッあせる

つばを飲むだけで痛い~ショック!

(T▽T;)



とまあ、そんな体調不良が継続中のやま山田でありますがグー

昨日の記事↓↓↓を読んで下さった方、なんか変だと思いませんかはてなマーク

http://ameblo.jp/yamayamada001/entry-11111642140.html



…。

…。

…。



あれっはてなマーク

今日のやま山田、会社飲み会だとか書いてあったような気が…DASH!



ハイ、そうですチョキ

グヒヒヒヒ~にひひ



こんな体調であるのをいいことに、

「絶対つまらなさそうで本当に

つまらない宴会」への出席を

ドタキャンかましました~クラッカー

о(ж>▽<)y ☆



…とまあ、軽~く書いてはいるんですがあせる

実際のところ、ハナノドの具合は結構辛い感じでしてあせる

熱は無いんだけどね~あせる



ってことで。

あ~あダウン

明日もマスク装着が必須だよ…ダウン


どうでも良いですが、やま山田は↓↓↓のマスクを着用していますDASH!
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



コレ、「メガネの曇りを99%カット」と書いてありますが…ドクロ

実際のところ、やま山田のメガネはかなり曇ります…ドクロ



…ってことは~ひらめき電球



コレ以外のマスクは、

コレの100倍曇るってことに

なるよね…むかっ

(-""-;)



もし本当に100倍曇ったら、一瞬たりと前が見えないことになるんだけど…パンチ!



どっちにしてもユウウツですな…ダウン



読者登録してね アメンバー募集中