苦手物件 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

先週一旦治ったと思いきや…喉の痛みがぶり返しているやま山田ですダウン



ウ~ム…。

昨日薄ら寒い部屋で延々と年賀状を作ってたのが、良くなかったのかな…叫び



んんんんんはてなマーク

も、もしかして…汗

(((( ;°Д°))))



やま山田の勤務する職場恒例の、



絶対つまらなさそうで、

本当につまらない宴会が

明日に控えていることと

関係があるんじゃないか~はてなマーク

(°Д°;≡°Д°;)



…つまらない宴会に行きたくない病だったりしてべーっだ!



そんなやま山田、先ほどまで「月9テレビ」恒例の、「吉田類の酒場放浪記」を観ていたんですが目

な、なんとひらめき電球



大晦日に、「年またぎ酒場放浪記」

ってのがあるとの情報を入手~クラッカー

\(゜□゜)/

http://w3.bs-tbs.co.jp/sakaba/



大晦日は早朝起床で実家に向かいますんで、21時まで起きていられるか微妙ですが…あせる

起きてたら観てみよ~っとチョキ



それにしても、「吉田類さんと一緒に新年を迎えましょう」って何なんだろ…ドクロ



さてさて、今日の本題、「やま山田の苦手物件」のお話でありますグー



風邪気味のやま山田、本日は、



①風邪気味であることを熱烈にアピールしたりDASH!

②乾燥している空気を吸い込むと、喉が辛かったりDASH!

③咳が出るんでエチケットだったりDASH!



様々な思惑(特に①)もあって、やむを得ずマスクを着用しておったんですがね…グー



実は、



マスクがかなり苦手です叫び

ヽ((◎д◎ ))ゝ



①息苦しいんだよむかっ

②メガネが曇るんだよむかっ

③口の周りの肌がカサカサになるんだよむかっ

④マスク自体の臭いが気になるんだよむかっ

⑤耳に掛けてるのが気になって、肩が凝るんだよむかっ



取り敢えず薬飲んで、加湿器つけて、トットと寝ることにしますが…パンチ!

明日もマスクしなくちゃならないとなると…ユウウツですな~ダウン



…でも風邪気味アピールのためには欠かせないんだよね~(=◇=;)



読者登録してね アメンバー募集中