や~ね~ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

表題は、笑点における林家木久扇の定番ダジャレ。

…ではなくってパンチ!



本日発生した、



非常に困った話

ヾ(。`Д´。)ノ



のことであります。



んが、その話に行く前に本日の昼飯から~べーっだ!



今日は月一度の重要イベントである散髪の日美容院

やま山田の散髪は、練馬区にある元実家近くの「いつもの床屋」と決まっていますので、散髪ついでに本日の昼飯は、以前にもご紹介した



やま山田つけ麺ランキング

名誉1位のお店へ行ってきました

( ̄▽+ ̄*)



これまた、汚いけど旨い店なんだなぁ~

ヘ(゚∀゚*)ノ



しかも、クセになる味…。何か麻薬的なものが入っていると思われますデス叫び



で、こちら以前の記事 にも書いた通り、このお店「完全取材拒否」なんですね~あせる

んなわけで、お店のポリシーに従って…、



ちょっとだけよ~ラブラブ

(加藤茶ふうに言ってみよう!!)

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



ハイ、お店の外観写真だけですにひひ

つけ麺の写真は…、いや、やっぱり撮るのはやめておくことにしますパンチ!

やっぱりお店のポリシーを尊重することも大切ですしねDASH!



ちなみに本日、やま山田夫妻は例によって例のごとく、ポールポジションをGET…。

この記事 の時もポールポジショングッド!

②さらにこの記事 の時もポールポジショングッド!



こいつら、アチコチで何やってんだはてなマーク

ヽ((◎д◎ ))ゝ



で、ブヒ~ッブタ喰った喰った~ぶーぶー

重い腹を抱えて向かった場所は、コイン洗車であります車



車を洗い終えて、拭き取りをやっていたところ…DASH!



車の屋根に何かが落ちてきてぶつかったかのようなヘコミ発見叫び

や~ね~…。



(-""-;)

( ̄∩ ̄#

((o(-゛-;)

\(*`∧´)/

ヾ(。`Д´。)ノ



ギョエ~~~~



…車両保険で直します(等級据え置き)が、免責5万円。チーン…。



余談ですが、

・前の車の時:免ゼロ特約つけてましたが、結局使わず…

・その前の車の時:免ゼロ特約つけてませんで、結局リアゲートぶつけて修理…



で、今回免ゼロ特約つけず。チーン…。



音譜よ~く考えよ~、お金は大事だよ~



ところで。

明日は、今年初の山登りを企画してますあし



コチラも困ったことに、やま山田の体重的な問題のせいだと思われますが、山歩きは必ずヒザ痛が…ショック!

今回、こんなの↓↓↓を買ってきましたんで右と左にそれぞれ装着して、具合を試してみたいと思いますひらめき電球

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



でもね…。



あのね~

うんとね~

お金がね~

無くってね~

(子供の頃の貴乃花 byバナナマン日村ふうに言ってみよう!!)



何とか5万円GETするべく…、



山登りもいいけど、

「ヴィクトリアマイル」馬もね音譜

(おせちもいいけど、カレーもね:ハウスククレカレーふうに言ってみよう!!)



予想です。



★⑬ブエナビスタ、⑯アパパネの一騎打ちムード

 まずはこの2頭に、穴っぽいところを絡めての三連複ですかね~チョキ

 ①⑦⑩⑫⑮あたりが面白いかと思ってます¥



★ただ、⑬は現役最強馬の一頭。⑯との力量差は大きいと思いますDASH!

 比較的レベルの低い前走で牡馬相手とはいえ4着に負けている⑯が着外に沈む可能性も充分あるかとダウン

 ⑬から、上記5頭あたりへの馬連と、⑬の1頭軸での三連複も買っておきたいところですお金



こんなところで、5万円GETを目指します恋の矢



ま、今年GⅠ全敗のやま山田の予想なんで、読み流していただければと…。

ヾ(▼ヘ▼;)



東京11R:ヴィクトリアマイルは明日15日15時40分発走です。



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中