風呂入って寝ます…m(u_u)m | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

先ほど帰宅したやま山田ですDASH!



あまりにもヘロヘロで、かつ寝不足なので、今から風呂入って即寝させていただきますぐぅぐぅ



誠に申し訳ございませんが、ペタのお返しは明日まとめてさせていただきます。

スミマセン…m(_ _ )m



今日の日記…こちらも明日まとめて書くことにしますわ

(;^ω^A

いや~、疲れました…叫び



<チョットだけ簡単にひらめき電球>



●朝5時前に起きて、5:20出発で今年初の山歩きに行って来ましたあし



●目的地は、山梨県の夜叉神峠→杖立峠の先までチョキ

 南アルプスの白峰三山がムチャクチャキレイに見えましたよ~目



●コチラ↓↓↓、夜叉神峠から投稿した「なう」です。

http://now.ameba.jp/yamayamada001/



●8:30頃に登り始め、11:15頃目的地に到着グー。昼飯を喰って、12:50頃に下山開始、15:20頃出発地点に戻りました。下りはヒザに気をつけながらユックリと…。

*サポーター使用レポも明日書きま~すチョキ



●帰り道途中でヴィクトリアマイルの結果検索するも、あまりの堅さに絶句叫び。(要はハズレ)



●中央道が激烈渋滞のため、勝沼ICで下りて、

雁坂トンネル⇒R140⇒秩父⇒R299 ⇒狭山日高IC⇒圏央道⇒鶴ヶ島JCT⇒関越道⇒練馬IC

こんな道で帰って来ました車



●晩飯は、このブログに何度も登場している、西武池袋線某駅徒歩1分の「汚くて旨い中華屋@練馬区」にて割り箸



ダメだ、もう倒れそうです…ぐぅぐぅ

★明日は会社ですが、今から「使いものにならない」宣言しときます!!



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中