花粉 | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

今日も2時間ドラマを視聴中のやま山田です目

土曜ワイド劇場ですな

( ̄▽+ ̄*)



やま山田的2時間ドラマの鉄則シリーズ~グー

(いつからそんなシリーズ出来たんだはてなマーク)



ドラマ開始から30分以内に、「犯人っぽい」演出がなされたキャストは、1時間10分くらい経ったところで…、



ほぼ間違いなく殺害されます叫び



今日の場合だと、第一発見者だった小学校教諭がこのパターンですなチョキ



ちなみに、本日ドラマが開始して20分くらいの頃の妻とやま山田の会話。



妻「(件の小学校教諭が出て来たシーンで)で、今日の犯人ははてなマーク

や「犯人はまだ判らないけど、この人は多分殺されるよひらめき電球



…とまあ、この「鉄則シリーズ」不定期に書くかもしれませんので、ご期待のほどを!!



さてさて。

今日の表題の「花粉」、まったく困ったものであります。

(-""-;)



ヘッ、ヘッ、ヘ~クショ~イDASH!

コンチクショーメ~むかっ

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



↑あっ、コレは花粉のせいではなく、ハナゲを抜いたら刺激が強くて出てしまったくしゃみですべーっだ!



やま山田は、現代人ではありませんので、基本的に花粉症の症状はありません(断言グー)。

春先は若干ハナがムズムズしたりはしますが…

あれはホコリのせいですビックリマーク花粉症ではありません!!

今も少しだけノドがイガイガしますが…

これもホコリのせいですビックリマーク絶対に花粉症ではありません!!


それよりも何よりも。
困るのは、車に付着する花粉ですむかっ

(-""-;)



今日も、自宅マンションの立体駐車場から車を降ろしてみると…。

ボデーが黄色っぽくなっちゃっているじゃないの~パンチ!



そうなのお~

(ヴィンテージ:武井ふうに言ってみよう!!)



点検でディーラーに持って行ったので、ついでに水洗いをしておいてもらいましたが、あれってなかなかしつこくこびりつくんですよね~( ̄へ  ̄ 凸

…来週あたりまた洗車かな~ダウンダウンダウン



さ~て。土曜ワイド劇場も終わったし、トットと寝るとしますかね~ぐぅぐぅ

ホコリのせいで鼻もムズムズするし。



ペタしてね 読者登録してね