来たぞ来たぞ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日は失礼いたしましたm(u_u)m



いつになく珍しい、



「会社関係だが

それなりに盛り上がる飲み会」

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



にて、それなりに盛り上がっていたやま山田でありますチョキ



以前、アメンバー限定記事アメーバにてご紹介した某所のうどん屋にて、「レタス豚しゃぶ」なるものを、



5人で9人前喰いました

(@ ̄Д ̄@;)



いや~、旨かったわ~アップ



えっはてなマーク喰ったのはそれだけかってはてなマーク

んなわけないでしょ~ひらめき電球



え~っと、



・じゃこ天と、

・たこわさと、

・ゲソのから揚げと、

・シーザーサラダと、

・煮豚と、


・・・あ~もう思い出せないっパンチ!


・あと、うどんをキッチリ一人前喰いましたブタ



明らかに喰い過ぎですなDASH!



そしてそして。

昨日一緒だった後輩Mくん(以前の記事 でご紹介した、石持ち=10万ハナゲの彼です)、本日の名言グー



「いや~やま山田さん、昨日は喰いましたねぇ~合格。」



「家帰ってから、アイス喰えませんでしたよ~」

(*⌒∇⌒*)



・・・はてなマーク

・・・はてなマーク

・・・はてなマーク



え~っと・・・はてなマーク



意味が全然わからんのですがっパンチ!パンチ!パンチ!

。(;°皿°)




・・・どうやらMくんは飲んで帰ると、大抵家でアイス(基本はガリガリ君らしい)を喰うそうです。

で、昨日は腹いっぱいになり過ぎて、アイスが喰えなかったと。



そんなん、知るかっ!!



ということで。

ここまでの話とは、何の関係もありませんが、表題です。



先ほど、「ぴったんこカンカン」に出演する、綾瀬はるかに目が釘付けだったやま山田ですがラブラブラブラブラブラブ

その後、引続き点けっぱなしになっているTVを見ていたところ、サントリーウーロン茶のCM↓↓↓のBGM・・・

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/oolongtea.html



Dr.スランプのテーマソングじゃないの~

Σ(・ω・ノ)ノ!



そうなのお~

(ヴィンテージ:武井ふうに言ってみよう!!)



いや~、「Dr.スランプ」不朽の名作ですよね~音譜



アレが流行った頃、やま山田は小学生ですから、当然っパンチ!



・う●ちが飛び跳ねて歩いたり、


・アラレちゃんが木の枝でう●ちをつついたり、


も~楽しくて仕方なかったですわ~

ヾ(@^▽^@)ノ



う~む、久々に1巻から全部読みたいなぁ~目



ペタしてね 読者登録してね