本人登場(ノ゚ο゚)ノ | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

本日は、頭痛⇒風呂⇒頭痛回復⇒頭痛のサイクルリサイクルを幾度となく繰り返しているやま山田ですダウン



只今現在は、頭痛回復の段階にありますが、そろそろ頭痛が襲ってきそう…

(T▽T;)

今は何とか持ちこたえておりますが…危険な香りがプンプン漂います。

(ノ_・。)



さらに、

①大酒を飲んだわけでも、

②大汗をかいて水分摂取不足ってわけでも

ないのに、朝から左ふくらはぎ上部がつりそうで困っております叫び



あ~

年は取りたく無いもんですな~

(  ̄っ ̄)



ま、そんなこんなの体調不良ではありますが、折角の行楽日和でもありましたし音譜

昨日から、実家の両親が上京していたってこともありDASH!

(月イチくらいでは東京に現れるんですが…)



わざわざ昼飯を喰うためだけに

横浜くんだりまで行ってまいりました

(#⌒∇⌒#)ゞ



行ってきたのは、もちろんいつも通り↓↓↓この人のお店割り箸

馬車道の「生香園」でありますニコニコ
サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



ちなみに、この写真を撮る際、やま山田デジカメの「顔認識機能」は、写真に写っているやま山田両親ではなく…、



周富輝の顔を認識しておりました!!

ヽ(*'0'*)ツ



それはそれとして、今日も旨かったッスグッド!

値段もリーズナブルだし、ホントにおススメですチョキ



そんな中、旨い旨いと言いながら、

水餃子、炒飯、海鮮焼きそばなどを喰らっていると~…。



うわっっっ!!

どこからか本人登場~あせる



店内をギョロリ目と見まわして去って行きましたが、概ね写真通り。

なかなかの恰幅でありましたブタ



食後は腹ごなしに、フラフラと赤レンガ倉庫~大桟橋~山下公園方面へあし

今日はホントさわやかないい天気でした音譜

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー



そんなこんなで、今週末ももうお終いですな~ドクロ

再来週くらいからは、またまた仕事バタバタモードに入るやま山田でありますショック!



GWは何日か出勤確実しょぼんだし、取り敢えず純粋に楽しめるのは来週末までか…。



o(;△;)o



今週は今後のモチベーションを高めるための、



「今後の休暇予定立案グー



に全力を尽くすこととします。



出来る限り働かないゾ~ヽ(゚◇゚ )ノ



ペタしてね 読者登録してね