魚へんに弱い | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

皆さま!!。相当酔っぱらいのやま山田です。



今日の、「恐らくつまらないであろう飲み会」ドクロは、確かにつまらなかったのですが、お店がなかなかよろしかったので、「メニュー的に楽しかった飲み会」でありましたチョキ

主たるメニューは、「魚へんに弱い」と書いて、イワシ。



ギョギョギョギョギョ~目



って、さかなくんが家にいたら、皆さんどうしますかはてなマーク…正直困りますなダウン



で、今日は酔っぱらってるので、寝てもいいでしょうかはてなマーク

ペタ返しとか、コメントへの返答は明日の午後でも良いでしょうかはてなマーク



返事を待たずして、この辺りで今日を終わりたいと思いますドクロ

皆さま申し訳ございません<m(__)m>



全部明日必ずやります。

愛読ブログも今日は一個も読んでません。本当にスミマセン<m(__)m>。



これだけ打つのに20分かかった、酔っ払いやま山田でした(//・_・//)



ペタしてね 読者登録してね