ブレーブス | サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー

ごく普通のサラリーマンである「やま山田」(家族:妻1名)が、厄介なサラリーマン生活から解放される週末を満喫している様子を、適当かついい加減に記載。
主な内容は「テーマ一覧」をご参照ください

昨日は失礼致しました<m(__)m>。



この2月から、チームに新しいメンバーが加わったので、歓迎会を開催お酒

しかし、過去にもこのブログでは何度もグダグダ書きましたが、



それにしても会社関係の飲み会ってのはつまらんですな~゛(`ヘ´#)



会社関係でも、部とか組織と関係なく、気の合うメンバーで行く場合は、そりゃ楽しい音譜んですが。

オフィシャルな感じになればなるほど、つまらんわけでありますドクロ



なんでだろはてなマーク

どうしても、会話が仕事関係に流れがちだからだろうな~ダウン



ただ、昨日の記事にも書きましたが、お店がなかなかの良いお店だったので、その点は満足しておりますべーっだ!

安くて、旨い。過去にも何度も行ったことのあるお店ですが、コチラ↓↓↓おススメでありますアップ

http://r.gnavi.co.jp/a268200/



えっ?オヤジの大衆居酒屋じゃないかって?



そりゃ~そうですがな、オヤジなんだから(*⌒∇⌒*)



店の中、オヤジしかいませんぜあせる

生魚、青魚が嫌いな人でなければ、オヤジに限らずおススメですよ~合格



で、イワシ喰いまくりの、焼酎飲みまくりだったとDASH!

で、いい感じに酔っぱらったとDASH!

で、帰ってきてすぐ寝ちゃったとDASH!

で、飲んだ翌朝は朝飯が食えないとDASH!



ところで。



明日から、遂にニセコで~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



んなわけで、今日は準備のため午後半休を取得してしまいましたチョキ

ついでに言うと、月曜は午前半休にしてしまいましたグッド!



既にお気づきでしょうが、表題は、半休⇒阪急っていう貧弱な連想ですべーっだ!



旅行前なので、カイロに行ってグッド!

朝飯ヌキで、さすがに腹が減ったので、日本橋で昼飯をばラーメン

以前にもご紹介しましたが、今日の昼飯は↓↓↓コチラです。


サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー-2011020214040000.jpg

サラリーマン:やま山田の週末満喫コーナー-2011020213540000.jpg



味噌ラーメン(トッピング野菜&メンマ)です。

いや~飲んだ翌日にはぴったりですわ合格



さ~て、準備はじめるかな・・・音譜



ペタしてね 読者登録してね