夏の出来事‼ | くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

国東半島で原木椎茸の栽培をしています。

忘れていたわけでは…
またまたブログがおざなりにキョロキョロアセアセ

夏を振り返ってみよっと!



あっ‼また食べてます。



                                                    ↑
こちらは、玉の湯さんのランチにだされてる
椎茸のスープです。
以前、友達のイベントで知り合った方に教えていただき、行ってみました。

椎茸出汁、旨いおねがいキラキラ










毎年恒例の仲間BBQ。
子供達が、どんどん成長してる。
出会った時は、赤ちゃんだったのにねぇ照れラブラブ
まだ、産まれてない子もいる頃からだよねぇ。











向田海岸




中学校からの親友達

う~~ん、あの頃のまま…爆笑。 
みんな、変わらない。













祖母の法事で帰って来て集まった、従姉妹。

私は一人っ子ですが、従兄弟・従姉妹達がいてくれたおかげで、楽しく過ごせます。

私の両脇の二人は、60歳前とは思えない
呑みっぷり良く(片方だけね😁)、パワフルな二人です。
左前のゆりちゃんは、関西のお笑い系爆笑
私のスルーされがちな話も全て拾ってくれる照れ
呑むのも豪快❗










少しづつ秋に近づいていってる



ハチ(犬)の散歩がてら、海岸へ。

娘は、フグを手づかみで捕まえていましたキョロキョロ







もう

すっかり秋ですね。