kamenos料理教室 | くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

国東半島で原木椎茸の栽培をしています。

大分県日出町
『kamenos』さん








本徳幸恵さんの料理教室に参加しました。


はじめてお会いしたのですが

それはそれは‼
美しい方でしてラブキラキラ

あまりに美しい方なので、
近寄りがたいのかなぁ…と思ってましたら

それがそれがっ‼‼
気さくな方で、物腰もやわらかくておねがい
なんと、素敵な方なんだろう照れ拍手





今回は

「ベジストロガノフ」お肉を使わずベジで。

そこにしいたけを使ってくれたんですよねぇ。

戻した出汁も使用して。

椎茸、いい仕事してましたウインク



おからを使った
ソーセージもどきも
spiceがきいて美味しかったです。


質問にも、一つ一つ丁寧に詳しく答えてくださって。

とても、良い時間が過ごせました。

本徳幸恵先生
kamenosの梶原じゅんこさん

ありがとうございました爆笑