秋晴 | くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

くにさき半島山や『大きなくぬぎの木の下で』

国東半島で原木椎茸の栽培をしています。




今日は、朝から気持ちの良い天気。

朝、配達の帰りに運動会の準備をしている
小学校が2校ありましたニコニコ
運動会日和ですね照れ
我が家の小学生の運動会は先週に行われました。
わたくし、運動会の二日前に足を骨折してしまい…滝汗今年の運動会は見学。



こんな感じショボーン





先程、栗をいただき気分は⤴⤴⤴爆笑



先週、人生初の渋皮煮に挑戦❕❕


がっ!ちゃんと渋抜きしたはずなんだが
渋かったガーン

ショック⤵⤵



さぁ、これから

椎茸のシーズンです。

今年もがんばりますかっパーウインク