女社長の未来!あなたにもある!

ついに!!!エグゼクティブクラス

明日締め切りです♡


今日は、エグゼクティブメンバー

ようちゃんとお昼にお茶して♡


マスタークラスメンバーと

アフタヌーンティして♡


エグゼクティブ1期の

彩華ちゃんのコンサル♡


全部、リッツカールトンの45階ラウンジで

席を変えて、3回利用。。。。!笑

THE ラグジュアリーな働き方


コアメンバーたちと

真剣に楽しく未来の話や

セールスのこと

ビジネスのこと

資質のこと


これが仕事なのが!!!

外向資質の私にとっては至福。


image

ラグジュアリーな場所で

平日のお昼間から

生徒さんたちのコンサルやMTG


「本当に3ヶ月で別人に変化しました」

「あゆみさんのおかげでここまでこれました」



どんどん運命が変わる!

ステージが変わる!


今日会っていた4人中3人が

なんと!!!

会社員から、脱サラしてる事実。


理想の働き方で

たったこの一年で

月商700万を叶えている子も♡




本当に夢がありますよね!

私の周りでは

これが現実なんです。

半年もあれば、別人級に変われます!


しかも!エグゼクティブクラスは

半年間、私の講座を無料で受講できる!

超!スペシャルな特権付き♡




楽しく学びながら

女社長への道

月商300万を超える器

切り開かれます。


理想の働き方を手に入れて

自分らしく

憧れられるポジションへ



2024年

本気でステージアップしませんか?


チームで拡大する方法も

たくさん伝授していきます!

あなたならできる♡


■エグゼクティブクラス
\締切まであと1日❣️

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram