才能の覚醒は、カオス!


昨夜は、20時から

MEIプロ候補生4期の講義の日!

キョンキョンによる

”ビジネスやお金の制限を外す”

そして、

”事業計画”についての講義でした。
 

 

ビジネスで売り上げを

立て続けるためには

必須の内容。。。。!

皆さん、課題もがんばってね♡


image

そして、その講義の後は

私の会社の事業計画のMTG

22時30頃まで、頭フル回転でした。


遅い時間まで

付き合ってくれる仲間に

本当に本当に感謝です。


私は、その後

頭がパンクして、、、

まさに!!!

”カオス状態”で

余白を作るために

しばらく瞑想していたのだけど



逆に!!!

 

論理的ロジック思考の

裏方のゆうちゃん

頭が冴えて”覚醒”していたらしい。

えーーー?すごい!すごすぎ!


これぞ、”才能”だなーーと

震えた瞬間でした。

真逆すぎて。。。。笑


image

事業計画は、全体を見て

パズルを組み立てるような作業

これが、私はどちらかというと

苦手な作業なんですよね。爆


でも!これにワクワクする

頭脳を持っている

才能の持ち主もいるんですよね!


世界って本当にすごい♡

才能ってすごいです♡


image

頑張り屋さんの子ほど

気づかずに

”自分の苦手を克服しよう”

とかんばって

キャパオーバーになって

”カオス”になっても


根性で!やればできる!って

無理してる。。。!


image

でも、その努力を

ワクワクする”才能”に注いだら

どんどん”覚醒”して

あなたの得意は

世界の力になる♡



どっちが豊かになるのか?

断然、後者です!

才能を使える人は

世界の力を信用して

引き出せる人だから♡


image

ビジネスもどんどん拡大するし

売り上げも上がる!

フォロワーも増える!

収入も上がる!



資質ビジネスって

本当に最高すぎる
なって

改めて思った瞬間でした♡

みんなを幸せにする

Win-Winな方法
です。




だから、もっと

私も役割に振り切って

自分のできることに

注力すると誓います!!

皆さんも一緒に覚醒しましょう♡

あなたの活躍を世界が待ってる!

 

 

💎資質ビジネススクール4期

▶︎こちらから


あ!【お知らせ】なのですが♡

今朝から”朝ライブ”

行っていきます♡

朝8時から♡
こちらから

お時間合う方♡

 

朝の時間から

一緒にエネルギーアップしましょう♡

 

 

 

💍人気記事

 迷いなしが成功の鍵!

 人生が180度変わる!才能の使い方♡

 才能開花が止まらない!資質のステージ

 本日締め切り!考えすぎ?売れるはシンプル

 簡単!売れない現実の変え方

 TOPセールスの魅力!真似するだけで売り上げUP

 好きなことを仕事にする裏側

 売れる人になる!自己投資

 指名され続ける人の特徴

 セールスで結果を出すための唯一の方法

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)