指名され続ける人の特徴



昨日は、TOPセールスに

駆け込みでたくさんの  

申し込みをありがとうございました!🩷🥰

こちらから



売れる未来を

リアルに叶えるノウハウを

お伝えしていくのが

本当に楽しみです!!!


今日のブログでは、、、♡

”指名され続ける人の特徴”

を私がいつも指名している方を

例に書いていきますね♡



先日、エステに行った際に♡

いつも指名してるお姉さんを

なぜ?いつも指名したくなるのか

考察しながら接客を受けていました。笑


そのポイントは3つあります。



①特別扱いを感じさせてくれる

いつも起点が効いて、

私に合わせた施術内容を

提供してくれるところが素晴らしく

この前は、事前のヒアリングで

”首がガチガチで疲れています”

と言った私に対して

通常60分の施術は、

背面だけをマッサージするコースなのに

その日は、背面をさらっとエステして

最後に仰向けでデコルテ、

首をほぐす施術を特別に🫶

取り入れてくれました。



②悩みにどんなアプローチをしたのかプロ視点で説明してくれる。

”今日は、首肩が特に固まっていたので

最後、デコルテも入らせていただきました。”


と、敢えて説明してくれること!!

実はこれこそ大事なポイントで!

これは、売れる人がやってる

共通の丁寧さの一つです。

その理由は、TOP講座で話します。



③毎回感動をくれる!

何度、指名しても新鮮さを

感じさせてくれる距離感。(これはブランディングすることで作れます。)

お客さまに気を使わせない配慮も、

素晴らしい✨

距離感も馴れ馴れしさなどは

一切なく丁寧でマンネリ化しない!

技術が上手♡



そんなところが

好感度が持てて✨✨
いつも♡そのお姉さんを選ぶ

と決めています♡

このように

選ばれ続ける人は

常に、”プラスαの視点を持っている”

そして、”お客さまのことをよく見ている”

”与える視点が素晴らしい”

だからこそ!!!

選ばれ続けるんですよね♡


これ!喜んで買ってもらえる

クロージングの時にも

とっても意識してほしいことの一つ

先に決めること
先に与えることです❤️‍🔥
 
売れ続ける人になるには??

ここ磨いてレベルアップしたい方は

TOPセールス講座で

深めていきましょうね♡

こちらから


 
 
 
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 
赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)
 
 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ