人と比べない!ビジネスの壁を越える


昨日は、宇宙元旦でしたね!

私は、朝から神社にお参りしたり

六本木のカフェで

ノートタイムしたり

お仕事したり

最後は、スクール卒業生の二人と

ディナーへ♡




二人とも、先週コラボライブを

してくれたんだけど

とっても資質スクールのことを

愛してくれていて

「スクールに入って本当に良かったです!」

といつも伝えてくれて♡

感激なのです。




スクールでは、

✔︎自分の成功パターンが知れる
 

✔︎違う人がいるから余計に自分はこれだってしっくりくる!
 

✔︎内向、外向にあった発信のやり方が理解できる
 

✔︎SNSブランディングで差別化
 

✔︎自分の深掘りで才能探し
 

✔︎ペルソナ設定
 

✔︎ブランディングの立ち位置を決める
 

✔︎ライバル分析ができる
 

✔︎プロフィール設定
 

✔︎売れるマインドの構築

などなどモリモリの内容なのですが



 

特に二人が口を揃えて

いっていたのが

✔︎第3講義がインパクト
やばいーーーー!


でした!

ここでは、資質別の6色の

ビジネスの成功ロードマップ


公開し、作成していくのですが♡

これが本当に!!!

すごいんです♡


image

副業を始めて、お小遣い程度に収入を

得られるようになってきたけど、

頭打ちな気がする。


もっと収入UPさせていきたいけど、

この先どう動いていったら

拡大するかわからない


資質タイプ別の成功パターンを知れたら

迷いなく、実践していけます♡


image

過去の資質ビジネス生徒さんたちも

これをマスターして


顔出しせずに

単価アップを叶えて

15万を越えるような

高単価商品を販売し

月商100万超えを達成していたり♡


image
 

人と比べない

自分のやり方で楽しくビジネスを

実践して、

 

始めてのセッションも満員御礼に!


image

資質スクールは

他の起業塾と違って

あなたにあった成功のビジネスの

構築方法
をお伝え!!


だから、

苦しくない!

続けられる!


チャレンジするなら♡今です!

 

💎資質ビジネスマスタークラス5期

こちらから