女社長レベルでビジネスする!

昨日は、リッツカールトン東京の

BARへ♡仕事終わりに行ってきました。

21時30までMTG入っていたので

22時集合で!!!サクッと♡

平日なのにとっても混んでいて

英語が飛び交うラグジュアリー空間♡

リッツのBARはデートにおすすめです!

こちらから

 ※お写真はHPよりお借りしました

そして、お問合せありがとう♡

エグゼクティブClassは

私のステージまで登れる!!!

✔︎女社長クラスへの器

✔︎チームとして拡大するやり方

✔︎売り上げの上げ方


を習得できるすごい講座!!!

そして、

結果力もずば抜けています。

前回のクラスでは

脱サラを叶えて

最高月商700万達成した子



月商300万を2ヶ月連続で

達成できた子



会社員と両立して、

副業で100万以上の売り上げ


叶えた子まで!!!

これらが叶えられるのも

偶然ではありません。


なぜなら

エグゼクティブClassは

一番私の近くで

一緒に同じ景色を見ながら

過ごすメンバーだからです。



頻繁に会って

朝活したり

ランチ行ったり

ディナーしたりと

エネルギーチューニングできるので

どんどんメキメキ

ステージアップ♡


女社長としての

視点をたくさん共有していくので

女性起業家の中でも

別格クラスの立ち位置になれたり



”憧れられる存在”

なる未来を全員が

叶えています。

今、何者でなくても大丈夫!!

どこに所属するかで

見られ方も

立ち位置も

大きく変えられます♡



どうせやるなら

女社長クラスの売り上げを

ビジネスで達成していきましょう♡


専門家による特別授業

期間内、私の講座を

受けられる特権も(これだけで総額300万以上)

エグゼクティブClassで別格の存在に!!

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram