タイミングを逃さない人が成功する!

暴露します!

昔の私は、、、、

先延ばし癖がありました。泣


後回しにして

”結局進まない。。。。”

”やりたいことを実行できない。。。”

そして、行動できず

できない理由を正当化する。


経験者として

はっきり言いますが、

これしてても、

何も成長しませんし。

何も状況は変わりません。


さらには、

この人は”やらない人”と

レッテルを貼られて、

キーパーソン的な人が

離れる可能性も。

ガーーーン。。。泣

これ!完全にタイミング逃すやつです。

だから、ピンと来たものは

例え、

”怖い!”

”ドキドキ!”

でも、飛び込んで!!

後悔しないように

チャレンジしてください♡


生徒さんたちを見てても

「あ!この子今チャンス逃した。」

って思うことは、時々あります。

”でも。。。。”

という言い訳は、

本当に本当にチャンス逃すし

人からの信用も下がるから。泣


覚悟を決めて、

やるっと決めたなら

GOです!!!


世界は面白い展開を見せてくれますよ!!!

不可能を可能にできる

だから、チャレンジあるのみ♡


女社長への夢がある方♡

エグゼクティブClassで待ってます!

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram