会社員と女社長「考え方」の違い


昨日は、ハイクラス設定セミナー

ご参加いただきありがとうございました!

普段話さない。。。。

今の私のリアルな”手放し”や

どこにお金を”投資”しているのか

逆に、どこにお金を使わなくなっていったのか?


そして、理想を叶える自分になる

”セルフイメージの設定”


関して、たくさんお話し♡

これそのままやったら

ハイクラス女子へ!!!


自動的に進んじゃうので♡

その道に進みたい方はぜひ

取り入れてみてね♡


皆さんの理想のステージへ

登っていくのが楽しみです!!!

そして、毎日やっている朝8時

やる気UPライブでは

会社員から社長になって変化した

”仕事”への考え方


について話しました♡


本当に違いすぎて

お話ししててびっくり

大きく変わったのは

”思考力”

”相手や周りのことを考える”

”自分が選択している意識”


↑この3つは大きく変わった。

今の自分は

会社員時代に比べて

とっても自分らしく

”生きている”と感じます!



やりたいことをまっすぐ実行し

本気で真剣に取り組む姿勢

まさに”青春”な時間を過ごせていて


大好きな人たちと

チームで動いて

大きな目標ビジョンに向かって

「やりきる!!!」

こういう生き方がしたかったんだな

と会社員時代の自分に

勇気を出して、

チャレンジしてくれて

ありがとうと心から思う。


もし、今のあなたが

過去の私のように

✔︎何か?人生にもどかしさを感じている

✔︎自分の居場所はここじゃないと感じる

✔︎もっと輝ける場所が自分にはある

 

そんな風に感じているなら


今からでも

遅くないです!全然♡

自分の本当にやりたいことを

情熱を持ってやっていく人生


振り切っていきましょうね♡



人生は、変えられます!!


月商300万を超える!女社長への道
エグゼクティブクラス

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@742glvqy>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram