予想以上の世界に行く!

エグゼクティブクラス

お問い合わせありがとう♡

個別面談はこちらから

 


今日は、エグゼクティブ1期卒業生の

あやかちゃんと

リニューアルしたばかりの

リッツカールトンでお茶しました♡

紅茶の種類がリニューアルしてて

ワクワクでした。


 

和と洋が入り混ざったような

新しい空間になっていて

前よりも明るい色味でモダンなイメージに♡

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね!


 

あやかちゃんが、お茶しながら

EXEの魅力を教えてくれて

エグゼクティブに入って

「ほんと器が広がりました♡」

「新しい世界が広がって!」

「月商1000万円への道が開かれました♡」




脱サラ月商700万

エグゼクティブ中に叶えた

あやかちゃん♡

「一年前は、まだ会社員でした!」

と二人で話しててびっくり。


image

半年あれば、人生って

大きく変えられる♡

会社員から、

女社長の道が切り開かれる

視点が知れる

エグゼクティブクラス!!!




事業計画を作成する際に

コンテンツをどのような流れで

組んでいくのか?



ビジネスが進んで

生徒さんが増えた時

ぶつかるであろう壁の

乗り越え方
など


エグゼクティブクラスでは

大きな視点から

ビジネスをとらえていきます♡



覚悟を決めて

ステージアップしたい方は

絶好に良い環境です。



<<エグゼクティブクラス>>

個別面談はこちらから

 

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)

​​​​​​​