今夜締め切り!一流のステージアップ投資


 

いよいよ!

ロブション開催のシンデレラの会

<<本日23時59分>>
締め切りです!♡


「ギリギリまで迷っています!

背中押してください♡」


「豪華メンバーが集まっていて

気後れしていました。。。。

でも行きたいです♡」



もう〜〜〜それは宇宙からの

そして、自分からのGOサインです!

なので、、、

お待ちしていますね♡笑




必ず、ステージアップと

新しい自分の次元に出会えますよ♡


私は、数年前にゆきさんの

ワイン会に20万出すのが

実は怖かったです。

なぜかというと

”学び”にお金を支払うことは

価値観として

これまでも支払ってきたので

簡単に支払えましたが、、!


image

”経験”にお金を支払うことに

当時の私は、ブロックがあったのですね。


ただ!えいやっと

思考を無視して

参加して大正解♡笑

image
なぜなら、

一流の経験もできるだけでなく

私は、その後

自分自身も

一流の経験をビジネスで扱う未来が

待っていたからです♡



一流の経験をしないと

一流を提供することはできない!


この言葉が真実です。


image

そして、今の私は

”ラグジュアリーが似合う人”として

世界から扱われています。

(セミナーのタイトルに選ばれるほどに)


全ては、あの日

ロブションのワイン会に

飛び込めたからこそ!

その経験から、大きく始まりました。


image

私だけではなく

当時の、他の参加者には

なんと!!!

Mグループ社長陣メンバー

青ちゃんせいちゃん

いたんです。


今写真を見返しても豪華すぎて

震えます。

image
 

今回も同じ現象!!!

起きますよ♡なので

さらに震えますよね。。。。。♡

次はあなたの番!!

大物への道!チャンス


掴み取りに来てくださいね♡

image
 

今迷われている方が申し込んだら

席は満席になり、埋まってしまいます。

今回、増席できないので

後悔しない選択を♡
 

 

 

ロブション開催
シークレットディナー会

こちらから

 

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)