成功してる人の投資術!

image
 

今日は、、、、!

来週行われるMグループのイベント

東銀座の”歌舞伎座鑑賞”の

お着物を選びに♡

老舗の着物屋さんへ


 

なんと!!!

たまたま”師範”が

いらっしゃる⁣時間で

特別に⁣見立てていただくことに♡

プロ中のプロに

見立てていただくなんて

ラッキーすぎる機会⁣♡


image

同じお着物でも

帯の合わせ方で⁣

印象が全然違うから⁣♡

とても勉強になりました。


そして、⁣

プロの意見は⁣

自分がいつも選ばないような⁣

新しい「選択」で⁣
新しい「発見」と⁣
新しい「自分」に


出会える時間で新鮮でした♡

もちろんプロのおすすめをチョイス


新たな化学反応に⁣

とってもワクワクしました!

当日が楽しみです♡


一流の人に聞く!!

プロの意見は

本当に価値のあるお時間でした♡



一流で極上の時間を過ごす

ロブションの会も

新しい自分に出会える機会♡

最上級のおもてなしを

一緒に楽しみましょう!


image

人生をグレードアップ♡

一流の人ほど

自分で経験することに

お金も時間もかけています!


そのステージへ♡JOINしてくださいね

未来の自分への投資♡

あなたは自分にいくらかけられますか?




<<募集締め切りまで、あと5日!>>

5月29日(水)18時開催
ロブション最上階個室で♡極上の経験を
 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)