一生に一度!お姫さまの経験

いよいよ!今夜21時から

募集スタート!

ジョエル・ロブション最上階個室で開催♡

”シンデレラの会”



「参加します!」

「行きたいです!仕事調整します♡」

「参戦するために、旅行をキャンセルしました!」



もうすでに、お席の半数以上が

申し込み宣言で埋まっています!

ということは

残り数席。。。。。です!

詳細はこちら


ロブションの個室なんて

一生を通しても

入れる機会はそうそうないです!


この場所を使ってみたい♡という方も

先取り体験しにいらしてください♡


お城のような洗練された空間で

みんなでドレスアップして

セレブ体験をし

ラグジュアリーが似合うあなたへと

セルフイメージを格上げ!


image

私は、四年前に

ゆきさんが開催するロブションの

ワイン会で

初めて訪れました!


ロブションは階によって

金額も違う。

階が上がれば上がるほど

金額も上がっていくんです。


今回は最上階で一番ひろくて

ゴージャスな

”ベルサイユ”という個室♡


シンデレラのように

大きくステージアップする

みなさんが主役の会です。


image
すでに参加証明いただいている

方々は、、、、

✔︎医療系会社員をしながら副業で7桁越え

✔︎1歳のお子さんを育てながら
フリーランスで月商400万達成


✔︎2人のママでありながら
月商900万の実績を持つコンサルタント


✔︎フリーでデザインをお仕事にしている
内向資質の世界観溢れる天才



などなど

ここでしか聞けない!

ものすごい会話が

繰り広げられること間違いなし♡

image
私は場違いなんじゃないか??

いいえ!

 

場違いと思う場所に行くほど

ステージアップの幅が大きくなります!



新しい世界の価値観

”ラグジュアリー”

”一流体験”


一緒に次元上昇いたしましょう♡


今夜21時

スタンバイお待ちしています!
 

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)