予想以上の未来を切り拓こう!

 



自分辞典プロアドバイザー講座

駆け込みで

お申し込みありがとう〜!♡

本日23時59分締め切りです。
 


今、自分辞典は

まさに!!!

ノリに乗っています♡

この流れ!!!

逃さないでーーー♡

まさにBIG wave!!!!

image
 

お申し込みして

くださった方の中には


”セッションの単価上げたらお申し込みが

余計に来ないのではないか心配です”


”まだ、集客したことないけど

大丈夫ですか??”



そんなお声をいただきましたが

答えは、YESです♡

そのために

”プロアドバイザー講座”

があります。




そして、単価アップしたら

お客様がこない??

NOです。

むしろ、私は、高い商品の方が

売れています。



自分辞典講師さんなんて

15万以上の講座を扱っていますし♡


プロアドバイザーになれば

高単価のセッションでも

選ばれる人になれる

自分辞典の知識が学べる!


 

1回のセッションで

複数人を見れる

グループセッションが学べる!


セミナー開催の集客はもっと

可能性しかないです♡


 

1期生は50名集客に

成功していますから♡

単価1万円でも、50万です!!

しかも1回で♡すごくないですか?


しかも、パワーポイントまで

もらえるんですよ♡


こんな可能性のある講座

見逃してしまうなんて

はっきり言って、、人生損しています!




次のプロアド開催は未定。

私だったら

迷わず受講しますよ!!

当たり前に♡


自分辞典を極めることは

売れる!最短なので

自分を極めて

新しいステージを

切り開きましょう♡


 

あなただからこそ!

活躍するステージが待っています♡



泣いても!笑っても!

本日23時59分締め切りです。

アドバイザーさん♡待っています♡
 

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)

​​​​​​​