ファン0からでもセミナー講師へ!


プロアドバイザー講座

お申し込みラッシュきてます!!!!

この波に乗り遅れないで♡


▼自分辞典プロアドバイザー9期


プロアドバイザー講座に進む子は、

 

最初は全然プロじゃない子ばかり!


”アドバイザー資格取ったばかり”

”セッションも一人もしていない状態”

そんな状態から来る子が実は多い!


そう!ファンもいないし

知名度も薄い状態。。。。。



 

だからこそ!

踏み出してくれて

大正解なのです♡


そこから、プロフェッショナル

3ヶ月でなれちゃうので

ご安心を♡



セッションで迷いなし

自信満々になるほどの

詳しく”桁違い”に

深い深い知識を学べる!


 

未経験からでも

セミナー講師になれる!


資料も内容も

本部で作成したものを

もらえて、第二講義でレクチャーを

学べるから、安心してデビューできる!

(内向資質ブルーさんも安心♡)



グループセッションのやり方も

実は、1対1とやり方が違うので

その方法も学べる!


こんなにパワーアップ内容

変われないわけがないのです♡

実践ベースの講義なので

毎月、毎月

チャレンジの日々で

青春のような”資質”を磨く3ヶ月!



私は、”覚悟を決めて”と

よく伝えますが

この講座は、気軽にでも受けてほしい♡

受けて損が一才なく

プラスにしかならないから!



他の講座と掛け持ちでもOK♡

資質を突き抜けたら

相乗効果で他もうまくいきます。

ノリで受けてもウェルカムです♡


 

私が自分辞典を受けた理由が

まさにそれでした!笑

でも、今やレジェンド講師

呼ばれるまでに成り上がったんです♡


人生って、そんなもん♡

どれが花咲くのか?

スルッとうまくいく才能なのか?

運命が変わるのか?


やってみないとわからない♡

だから、興味持ってるなら

GOですーーー!


待ってます♡


<<締め切りまであと3日!>>
自分辞典プロアドバイザー9期

 

 

 

💍人気記事

 才能の覚醒は、カオス

 あなただからこそ!できること

 半年で人生のステージを変えられる!

 MYブランドで輝くファーストステップ

 確実に結果を出す方法

 本気になる!決意

 ラグジュアリーも才能だった?

 人と比べない!ビジネスの壁を越える

 苦手を手放さないと、ずっと苦しい

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE

▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 

 

赤薔薇山内あゆみ  公式メルマガ(無料)