薬剤師×女性起業家の
あゆみんです♪ 


今日は、宇宙元旦ラブラブラブラブラブラブ
始まりの日ですねーービックリマークビックリマークビックリマークラブ


こんな日に、大好きなホテルから
大好きな講座をするラブラブラブラブラブラブ


幸せな1日の始まりラブ
自分辞典は


私の職業を変える
きっかけとなった

自分の生まれ持った
才能を知れるツール

まさに、宇宙元旦に

その上級講座を出来ることが嬉しくて

始まりの日にふさわしいラブラブなって

今日という日に
喜びを噛み締めていますデレデレ
私が自分の得意にシフトして

お仕事にするようになってから

大きく変化したのは

環境でしたビックリマークビックリマーク
まさか、こんなに

講師のお仕事を
メインに取り組めるような
生活を送れているなんてラブラブ

昔の私は、、

講師という花型の職業は

選ばれし人しか
そんな風に働くことは
難しいと思っていたからガーン

今の自分の働き方は

昔の自分からしたら

めちゃくちゃ革命的にすごいことちゅー

まさに奇跡ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんですよねおねがい
でも、

今可能になっていますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あの時、

会社を辞めるというアクションを起こし

自分を信じて

一歩踏み出して良かったラブラブラブラブラブラブ


過去の私のように

自分も憧れの職業を

してみたいけど
一歩踏みだす勇気が。。。

って方は

まずは、そういう環境に

自分の身をおくと良いですよ爆笑

夢に向かってる
人たちのエネルギーに触れたら
あなたもどんどん
踏み出せるようになるラブ


夢は待っててもやってこないから

自分で掴みにいくしかないラブラブラブラブラブラブんです


一歩踏み出す勇気がでない
理想がなかなか叶わないって方は、


オンリーワン♡ビジネス講座で待ってますラブラブラブラブ


👇👇👇

少人数制で2クラス制


 



赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ

赤薔薇腸もみサロン Appear 予約フォーム
ハイパーナイフ×腸もみの独自の技術で、胃から腸までしっかり整えます👩‍⚕️✨ 


赤薔薇トークセミナー動画販売中