山内あゆみです♪


1年前の記事


ちょーど、ハワイに居ました♡
ゆきさんの結婚式と


自分の誕生日が重なってて


幸せも2倍以上に♡


今年のわたしの誕生日である


2020年4月8日は、


コロナ感染被害拡大のため、


東京で史上初の


緊急事態宣言の発動がスタートした日となりました


この日は、


いろんな日が重なった日


例えば、


天秤座満月🌕でしたし(しかも、super full moon)


お釈迦様の誕生日の日でもあります


わたしは、


その1日を


お篭りしながらも、


とても幸せな時間を


過ごせたことに感謝が溢れます❤️
この期間で、


さらに家族やパートナーや友人との


絆が深まると思うし


自分のことを知る時間になると思う


欲しい景色は、現実化し


"不安どころか"


"幸せ探し"で忙しい。。。♡


この期間を


前向きに


"どのように過ごしたいか"


happyで溢れますように♡


もし、自粛で気分が滅入っていたり


不安になったり


イライラしているのなら


自粛の仕方も


それぞれ


自分が好きなように過ごせば良いから


その"許可"を自分自身に


与えてあげてくださいね♡


エネルギー高めたい
ワクワクの"未来"を作りたいという方は、


4/26(日)11時-15時30
自分をブランド化する!1day
オンラインSNSビジネス構築講座

↑で、パソコン越しに、エネルギーを高めて
わたしと楽しい時間を一緒に過ごしましょ❤️


ついでに、ビジネス構築もできるだなんて、なんて最高すぎる時間❤️笑


赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ