山内あゆみです♪


東京は、自粛要請の週末。


皆さん、いかがお過ごしですか?❤️
来週末予定していた、


トークセミナーは5/30(土)へ


延期の決断をしましたが、


(3/27(金)に参加者の皆さまには、事務局よりメールを送っています)


その決断に至るまで、


いろんな選択肢を考えていました。


日程を変えずにオンラインでの開催を行うことも考えましたし、


思い切って、参加者の皆さんに全返金して開催を中止にするということも考えました。


決断に迷う時に


わたしがすることは、


それぞれの良い点、悪い点を


思いつく限りノートに書き出して


そこに自分の感情や"どうしたいのか"


を付け加えていく作業です♡
わたしはいろんな選択肢の中から、


選べるのが好きなので、


決断に迷った時は


とにかく選択肢を増やして、


そこから一番納得できるもの、


今の自分にとって最善のもの


を選ぶようにしていますよ♡


今回の件については、


もちろん、延期にしたからと言って、


コロナの状況が長引けば


5月末、"確実に開催できる"という


保証はありませんが、


その際の対応も既に決めた上で、


延期をすることを決定したので


もう悩むことは何もありません❤️


苦しい時は、いつだって


決断できない自分の時だから。


どんな状況でも自分のベストを


選んでいきたいですよね❤️


延期開催することで


4/5(日)だから来れた!という方や


その日のために休みを調整してくださった方たちが来れなくなること


それはすごく残念なのですが、


5/30(土)にお会いできる皆様、


楽しみにしておりますね❤️


今日は1日お家で、


メルマガを書いたり


ブログを書いたり


音声を聞いてミーティングのまとめをしたり


動物の森でゲームしたり。笑
明日からも、


普段の生活よりも


自粛の日々が続くとは思いますが、


皆さんが健康で


自分らしく過ごせますように❤️


こんな時こそ、


セルフイメージUPしていきましょうね ❤️😊


また、更新します♪


5/30(土)
セルフイメージUP×お金のブロック外し
年商1億円設定♡トークセミナー


 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ