山内あゆみです♪


"CEO"への一歩を踏み出して見よう♡

キラキラ起業家へのファーストステップを(^^)
もし、あなたが”CEO”

つまり、社長になったら♡

を思い描いてみましょう。



あなたの会社は、

✔️どんな規模感で

✔️どのくらいの人数で

✔️どんなジャンルの会社で

✔️どんな会社理念を


掲げていますか?

そして、

あなたの日常は、

✔️どんな場所で

✔️どういう服装で

お仕事をしていますか??



例えば、

カフェでパソコン抱えながら

仕事をするのが日常♡



ホテルラウンジで

ミーティングすること

がお仕事になる♡



体調が重い時は

家でダラダラしながら

ベッドの上でパソコンを開いて

マカロンと一緒に仕事ができる♡



など、

あなたがCEOになったら

どんなライフスタイルを

送っているでしょうか?♡
それを考えてみることが、

実は、

”CEO”になる

ファーストステップ(^^)

なぜなら、

具体的に想像できれば

できるほど

その未来を引き寄せる

”行動”を選んでいけるから♡です
私も、CEOになる前に

よくこの”問い”をノートに書いて

ワクワクを楽しみながら

実現させていきました。

あなたらしい会社を設立する第一歩♡

自分毎と捉えて

ぜひ、ノートに書き込んでみてくださいね(^^)

今、社長になりたいと思っていない方でも

書いていくうちに

アイディアが出てきて

ノリノリで書けたりするものです(^^)

お試しあれ♡



以上、また更新します♪


〜CEO Program〜
こちらから




 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝7daysでビジネス思考を手に入れよう
  
赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ