山内あゆみです♪


私の人生はCEOになってから、
さらに自由で、"私らしく"を実現している。
その理由は、

"何でもやるという選択肢がなくなった"


から。


自分が得意じゃないことは、


下の子にお願いしたり、
外部に委託したり、


そのおかげで、


自分の得意に多くのエネルギーを注げるようになれた。


時間は有限。


何でも屋さんよりも、
何かのプロフェッショナルへ


断然、そっちを目指した方が


あなたの欲しいライフは手に入る


豊かさも
ニーズも
私らしさも


エネルギーを分散させず


あなたの進みたい道へ

自分の役割へ

力を入れよう♡


私らしく生きていると、

自分に必要な情報が

良いタイミングで入ってくる。


コロナの影響を受けないコツも

此処にある。


現に、私の会社は、

コロナによって、

悪い影響どころか

良いことも多い。
私のように

"自由"と"私らしさ"を実現する近道は


"自分でビジネスの柱を持つこと"

これだと思うな〜♡


4/26(日)11時-15時30
自分をブランド化する!1day
オンラインSNSビジネス構築講座
↑パソコン越しに、エネルギーを高めて
楽しい時間にしましょう❤️❤️


大きく人生を動かしたい方は、
CEO 育成プログラムへ
残席1名



赤薔薇山内あゆみ 公式メルマガ(無料)
 
赤薔薇山内あゆみ ステップメール(無料)
📝私らしく輝くビジネス構築7days✨
ー 7daysでビジネス思考を手に入れよう ー

 

赤薔薇山内あゆみ  公式LINE
▶︎LINEの友達検索から<@ayumin>でも
登録できます。”@”は必ずお付け下さい。
 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 
 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ