山内あゆみです♪


オシャレ番長eicoさんとラスト資質コンサル✨
(途中、2人とも感極まって泣くw)
彼女は、去年、腸もみサロンのオープン当初から知っていて、


当時に比べると、超!輝いているし、カリスマ性が増した!!(←もともとポテンシャルが高いのもあるけど、さらにお美しい❤️モデルさん!!)


他にも、変化がすごい!! 
☑︎ブログを全く書いていない状況からスタート
→現在、毎日書いている。

☑︎SNS苦手
→インスタ、Facebookも始めた。

☑︎周りの環境がガラッと変わる(関わる仲間)

☑︎写真を撮るときに、うまく笑えない
→最近ではいつも笑っているイメージ。むしろ爆笑レベルで🤣w

☑︎自分辞典×ファッション同行オリジナルコンテンツを作成。

☑︎主婦から、彼女の圧倒的なセンスを生かした"好きを仕事に"を形にできている!
輝いているの定義とは?✨
私なりの解釈は、


☑︎自分らしさを自分自身が理解している
☑︎自分の好きを選択できている
☑︎即答で人生楽しい、最高と言いきれる
☑︎今、この瞬間に幸せを感じている
☑︎自分の長所を活用し、短所を受け入れている


☑︎とにかく、楽しそうで活き活きしているエネルギーが溢れている♡


あなたの周りにも居ますか?
太陽のような存在。


そんな方と居ると、同調して、自分も元気になれますよね✨


eicoさんには、そんなパワーがある!!
素直な性格ゆえに、色んな意見に翻弄されてしまうこともあるけど。(私もw)


自分の信念、自分らしさの軸は貫く!!
それが輝くポイントであり、輝くの裏側。
ある意味、輝くの裏側とは、"頑固さ"と"信念"。嫌われる勇気!


を持つことであると思う。


(多少の"気の強さ"も大切✨)


良い人すぎると輝けないのが事実!!


(だいたい輝いている人は、癖がある。笑)


周りの意見に流されずに"自分らしさ"を貫くことが出来る自分であろう❤️
自分らしいファッション、似合うを取り入れてイケてるオシャレな自分になりたい方は、eicoさんの自分辞典を掛け合わせたファッション同行へ😍
<<こちらから>>
↓申し込み詳細ページ↓


 
赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
 

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ