山内あゆみです♪


2日間の向井ゆき監修〜SNSビジネス構築講座を通して。
最新のゆきさんのSNSを使ったビジネス理論、そして、その基盤となるマインドのことを伝え続けた2日間✨


率直な私の感想は、


この講座を開催できてすごく良かった♡

今回の講座を受けて、

手厚いサポートのおかげで、



誰でもその場でリザストが作れる点が、

この講座の魅力だなと思いました。

こういう講座は、ビジネスのノウハウの話で終わるところが多いですものね。

 

 

それから、私にとっての一番の学びは、

ブログの書き方はもちろんですが、

それよりもマインドでした。

 


ビジネスにおけるマインド(与えているかどうか)

商品に対するマインド(その商品が人にどのような影響を与えるか)

 

 

SNSでの集客で大切なのは、

「与える」というマインド

 

「与える」意識持って、

今後は生活していきたいと思います。



〜以上KYOKOさんのブログより抜粋〜


ステキなレポをありがとう🥺❤️❤️
(↑みんな真剣にポチポチ。)
皆んなで、SNSお申し込みフォームを作成中。 
パソコンと向き合うの図。


成功する人は、その土俵の勝ちルールを知ってる

ただ、それだけでは売れなくて。


1番大切なのは、ビジネスする上でのマインド面であるということ。


なぜ?私たち(向井グループ)が毎日楽しく、ビジネスを続けられているのか。


その秘訣は、マインドが大きく関わっていて、このビジネスマインドをしっかり持っていたら、早かれ遅かれ、誰でも実る結果となります。エネルギー的に♡


だから、知らないと損!!!
SNSビジネスをやるなら、最初に知っといた方が良いです♡
講座を終えて♡


KYOKOさんより、手作りグルテンフリーのお菓子をプレゼントしていただきました🎁💕
腸に良いグルテンフリー!!!
お料理教室を開催されているようですよ✨
要チェック💕
👉👉こちらより(講座内で完成した申し込みページ)
KYOKOさんありがとうございます。 
美味しくいただきます✨✨



赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム



今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら