山内あゆみです♪


日本に帰国します🇯🇵
あっという間の台北でした✨
ゆきさんがゆるあまサロンで、


向井グループ入りたいなら月商100万を余裕に稼げるレベルに!!!


と書かれていましたが、


この前のミーティングでも、まさにおっしゃっていました♡


向井グループに入りたい人は、あゆみんのビジネスSNS構築講座を受講した方が良いよね♡あれを知ってないと、私たちに着いてこれない可能性が高い、向井グループのビジネスの基盤となっている内容だよね!


本当にその通りなのです!!!


向井グループに入りたい方、
月商100万を余裕で達成していきたい方。


ぜひ、受けて!!!


先週末の講座中でも質問いただいたこと。


⭐️メンプロとSNSビジネス構築講座の違いについて、


現在のメンプロは、全員がビジネスやりたいという方ではないので、マインドをメインに伝えていらっしゃるとのこと。


SNSビジネス構築講座は、マインドもノウハウも全てビジネスについてのもの。ビジネスに特化した内容となっております。


また、この講座の内容は、私がメンプロ時代に習っていたことを伝えているだけではないのです。


週2回のミーティングでの最新のゆきさんのビジネス論(テキストはここ1カ月以内でのポイントを収めております。)


起業スターターキッドよりも、最新のhow to知識が手に入る講座です♡(スターターキッドには、ビジネスマインドのことは書かれていません。)


マジで破格の2days講座!!!


前回の参加者さんの多くは、未だビジネスを始めてなくてこれからやりたいと考えている


という方が
約8割でしたよ。


だから、安心して受講してくださいね♡


講座1日目後から、皆さんブログを毎日更新しています!!書けるようになりますよ♡


むしろ、書きたくてしょうがなくなるかも?


⭐️SNSビジネス構築講座アンケートをご紹介


受講して良かった点は?


・全て良かったです!!ビジネスという概念がガラッと変わったこと。ビジネスのマインドと具体的な行動を知ることができました。



・自分のビジネスにしたいことが明確になった
同じように自分の道を歩むこと仲間ができた
コンテンツ作成のノウハウが身についた


・あゆみさんに会えて、実際にそのエネルギーを感じられたこと。生の声をもらえたこと。具体的なノウハウを知れたこと。仲間ができたこと!同じ想いのいろんな方に会えて良かったです♡


・やるべきことがハッキリわかりました。


素敵なご感想をたくさんありがとうございます😊


2日目に、リザストを一緒に作成するのですが、皆さんの完成度が高いです!


⭐️参加者さんのリザストもご紹介⭐️

小川 かほりさん
頭の中をすっきり整理して 私らしく生きる 準備をしよう! 


小堀ゆうこさん
SNSビジネス初期設定~ お茶会♡ 
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/398772


参加者の皆さんが、
ブログの書き方、内容、質、
全てにおいてレベルアップ♡されていて、もう感動の嵐🥺🥺❤️❤️


1月の講座も楽しみ過ぎる💕




赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム



今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら