山内あゆみです♪


今日は、MIUちゃんのラスト資質コンサルday!妊婦さんながらも、🤰パワフルについてきてくれた彼女✨
初っ端から、嬉しそうに報告してくれました✨


あゆみさん!!コンサル期間中に、講座受講料以上稼ぎました!50万以上売上をあげました!


と、


す、すごーい🥺❤️❤️❤️
嬉しすぎて、私がエネルギー上がりまくり✨ww


彼女は、顔出しもNGの中、しっかりと発信を続け。 


顔を出してなくても売れる!!!ということを身を持って証明してくれた。🥺🥺


資質にあったやり方をすると、その子にあったステージで輝ける!!結果が出る。


と再確認。


MIUちゃん✨おめでとう㊗️🎊
自分のことのように、自分のこと以上に嬉しかった1日でした🥺🥺❤️


もちろん、結果が出たのは、彼女が挑戦と行動をし続けたから。


シンプルにそこだなぁと思います。


資質コンサルのゴールは、自分の資質を活かして自分のステージで輝けること✨


突き抜けた先に本当の自分の望みやvisionが見えるから❤️


結果は、遅かれ早かれ、ついてくる❤️
エネルギーは裏切らないから、これからも行動だけは続けてほしい✨✨🏃‍♀️
SNSビジネス継続グループコンサル講座✨✨

1月22日スタートの
水曜日クラス
残2名となりました!



赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇
 
完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム
 
 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️

 
赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
 

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram

 
赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ