山内あゆみです♪


プロアドバイザー講座、2回目が終了✨✨
そして、明日21時から、


2月1日(土)2日(日)
自分辞典アドバイザー講座〜東京
の募集が開始致します!!!


より詳しく自分辞典をマスターしたい方向けのSNSフォローアップ付きは、
すでに、たくさんの方から、


2月絶対行きます!!と声をたくさん頂いているんです。


腸サロンのお客様、SNSビジネス講座の受講者さん、身近なお友達etc


う、う、嬉しい😂💕💕


2月の講座で、一旦、私がアドバイザー講座の講師をするのはラストになるかなと思います。


次で、10回目の講師。
気合い入れて行きます✨✨


今から、ワクワク😍💕💕
今日は、SNSビジネスについて語るお茶会のゲストに呼んでいただきました☕️✨
ゆうこさん、主催ありがとう❤️


皆さんがどんどん自分の理想を実現していけますように♡
お土産やお花をいただき、皆さんありがとうございます💕わたしの会社の1周年のお祝いまで😭❤️


豊かさを感じた1日でした✨
感謝❤️🙏これからもたくさんの愛をお届けできますように✨✨



赤薔薇腸もみサロン Appear赤薔薇

完全予約制
【腸もみサロンAppearアピアー】
ハイパーナイフ×腸もみ
代官山駅徒歩2分
根本的に痩せたい!美肌になりたい!
思考を整えたい方にオススメ♡
ネット予約フォーム



今週の人気記事ランキング


赤薔薇ビューティーフローラティー
腸👩‍⚕️のためのノンカフェインティー☕️
▷ 詳細はこちら

赤薔薇腸もみサロンAppear  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  公式Instagram
▷ 詳細はこちら

赤薔薇山内あゆみ  Facebookページ
▷ 詳細はこちら