Les Paul 型を散々こき下ろしといてなんですが

 

 

もう一本欲しくなりました。

いえね、相変わらず弾きづらいですよ。どう考えてもメインにはならないです。

かと言って値上がり期待してるわけでもない。

ま、作りはいいですけどね。

じゃなにがしたいかというと

 

いじりたい!

 

そーなんです。ちょこっと PU 周りをやってみたいんです。

現在いじっててジャンク道を転げ落ちてる LS-50 は P-90 仕様なんであまり選択肢がない。

 

 

Les Paul で ハムバッカー PU 変えるとトーンがどう変わるのかちょっとやってみたくなりましてね。

所有の LS196 はプレミアム仕様なんであんまりいじり倒すと値が落ちるのでこれ以上のことはしたくない。

 

 

 

 

てなことで物色中。

いい出物があれば買っちゃいそうです。