クラマトルスクの米国/NATO本部がロシアのミサイルに「命中」したと伝えられている - 相反する | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

午後3時42分(東部夏時間)更新 -- クラマトルスクの米国/NATO本部がロシアのミサイルに「命中」したと伝えられている - 相反する主張と非難

昨日遅く、2023年6月27日、ウクライナのクラマトルスクから、クラマトルスクのホテル/レストランが「ロシア」ミサイルに残酷に攻撃され、多数のアメリカ英語話者、およびアメリカ国旗のパッチを持った軍隊が余波で聞こえ、見られるという報告が始まりました。

 

かつて人口15万人の都市であったクラマトルスクは、ウクライナの東部でウクライナの支配下にある最後の主要な都市の中心地です。最前線から約30キロメートル(18マイル)のところにあります

 

写真とビデオは、実際にミサイル攻撃があったことを証明しました。それらの写真とビデオはまた、アメリカ軍タイプの人々が殴打され、何人かが負傷し、何人かが殺されたことを証明しました。

 

アラート
2発のロケット弾がクラマトルスクのダウンタウンにあるレストランRIAラウンジに命中しました。瓦礫の下に閉じ込められた人々。重いシーン。負傷して死んでいる。pic.twitter.com/FY3pL3qQr7

—アルノー・デ・デッカー(@arnauddedecker)2023年6月27日


pic.twitter.com/FY3pL7qQr<>

—アルノーデデッカー(@arnauddedecker)27年2023月<>日

 

1時間以内に、ウクライナは無実の子供たちと「アメリカ人観光客」が犠牲者であると公に主張しました。

「観光客?」軍服を着て?  バクムットを失った後、ほぼ毎日砲撃されているアクティブな最前線から30マイルほど離れた地域で??

 

それから、ホテルの上空にミサイルの軌跡の残骸を示すいくつかの忌まわしい写真が出てきました、そしてさらに悪いことに、ミサイルがイギリスのストームシャドウミサイルであることを証明する地上のミサイルの残骸。   ロシア人はそれらを使用しません..

 

⚡️ ウクライナ軍の戦闘機が誤ってクラマトルスクにミサイル攻撃を開始しました

約1時間前、ウクライナ空軍は再び攻撃を試みましたが、何かがうまくいきませんでした。

ストームシャドウミサイルは突然軌道を劇的に変化させ、pic.twitter.com/FsFjGFzx1R

— Zlatti71(@djuric_zlatko)2023年6月27日

 

-フロントエリアの観光客?

-彼らはホテルを標的にしましたか?

-米国のボランティア(傭兵)が、ここが夕食をとっていた場所だと言ったことをどのように説明できますか?

-そんなに多くの偶然が生まれますか?それとも、民間施設を軍の避難所として使用したウクライナの犯罪戦争でしたか?pic.twitter.com/URSuICeyXY

—ビクター・イェ(@vkdye)2023年6月28日
 <

今朝、話はかなり変わりました-TWICE!

まず、ウクライナ空軍が「誤って」ホテルを標的にしたという主張がありました。 まあ、それは確かに可能かもしれませんし、ストームシャドウミサイルの残骸を説明するでしょう。  それはまた、甚大な被害を説明するでしょう-実際、それはロシアのミサイルであり、次に誤ってウクライナのミサイルであった可能性があります。

しかし、待ってください、話は再び変わりました。

NATO軍はしばらくの間この場所を使用しており、ジオタグを備えたソーシャルメディアに投稿しています!


これらのNATOの男たちは、ジオタグを付けてクラマトルスクでウクライナ軍とぶらぶらしている彼ら自身の数十枚の写真とビデオを投稿し、すべてのInstagram投稿でお互いにタグを付けています。かなり悪いオペセックTBH pic.twitter.com/9ngFFnadoA

— 態度のあるロシア人(@RWApodcast)2023年6月27日


さらに、アメリカの傭兵はまた、彼らがその場所を使用していることをソーシャルメディアに投稿しています:


外国の傭兵がクラマトルスクで攻撃-考えられる証拠。

-イエス・キリスト、私たちはいつもここで昼食をとりました!-アレックスギャラントという名前の傭兵は、クラマトルスクのターゲットに到着した余波を投稿すると書いています(ビデオ#1)。-では、なぜ私たちは砲撃されたのですか?pic.twitter.com/NHaKRv8yu8

— ズラッティ71(@djuric_zlatko)2023年6月28日


今朝、当局が「行われている秘密の会合をロシア人に裏切った人々を探している」という噂が出ています。


ウクライナのプロパガンダがクラマトルスクでのロシアのストライキの巻き添え被害を搾乳している間、兵士はウクライナの将校のために瓦礫を掃除し、ソーシャルネットワークは秘密の会合をロシア側に漏らしたほくろを探します。pic.twitter.com/BSvRBRwNbP

—🇺🇦メディアは何を隠しているのですか?(@narrative_hole)2023年6月27日


秘密の会議? アメリカ人や他のNATO軍と、武装して軍服を着ていますか? ウクライナの戦争地帯の中?


⚡️午前7時の時点で、クラマトルスクでは8人の子供を含む3人が死亡したことが知られています。さらに56人が負傷したと内務省は報告している。

捜索救助活動は継続されます。瓦礫の下にはもっと人がいるかもしれません。

👉 フォロー@Flash_news_ua https://t.co/iy41EdRGLP pic.twitter.com/XmdBDEe71F

— フラッシュ(@Flash_news_ua)2023年6月28日


ウクライナは暗黙のうちに認めています:軍事目標!

 

ウクライナのSBUは、クラマトルスクが合法的な軍事目標であることを事実上認めたばかりです。

 

彼らはストライキを指揮するのを手伝ったと彼らが言う男を逮捕した。しかし、彼が「[ウクライナ]国防軍の場所と動きに関するデータを収集するよう割り当てられたことを認めます...クラマトルスク。」 pic.twitter.com/TX1cUC9HKq

—マッツニルソン(@mazzenilsson)2023年6月28日

 


新たに入手したビデオは、このいわゆる「ピザレストラン」が実際には軍のバラックスと本部であったことも示しています。

オリジナル pic.twitter.com/CgyPuVMy6k

— ベボ卿(@MyLordBebo)2023年6月28日

 

【動画やフォトはリンク先本文をご参照ください】

 

 

 

 

日本・【テレ朝Web】↓