過去も未来も変わるパラレルワールド② | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

今週は、あなたのアカシックレコードから、「転機」のサインがきていませんか?

 

それはひょっとしたら劇的に人生が変わり始める「転機」で、逃さずにいるといいですよというお話をしています。

 

🌸劇的に人生が変わり始める転機~逃さず急上昇する方法

 

 

🌸アカシックレコードから紐解く天職~J子さんの体験談~

 

 

🌸2024人生激変サインが届いている人~あなたのアカシックの見え方~

 

 

それにともない、転機の時期を知りたい方を募集していました。

 

ご応募していただいた方の転機をYouTubeにてお伝えしております。

 

こちらからどうぞ!

↓↓↓

🌸人生が好転する人にだけ現れる宇宙からのサイン

 

 

昨日から「過去も未来も変わるパラレルワールド」と言うお話をしています。

 

今日はその②です。

 

🌸過去も未来も変わるパラレルワールド①

 

オランダでのサイキックトレーニング中に、

 

過去のいじめっ子の意識の中に入っている私が言ったセリフは、

 

「いじめるとすっきりするんだもん!」

 

もうその時点では、意識の中の私も同じような気持ちで、その子が言っているのか私が言っているのか区別がつかないくらいの臨場感でした。

 

何なら「私、全然悪くないし!」という強い気持ちも感じました。

 

「何故あなたは人をいじめるとそんなにすっきりするの?」

 

という核心をついた質問に答えたいじめっ子の声は・・・?

 

「私は何も悪い事してないのに、いつも私のせいだって言われてずっと嫌だった!」

 

です。

 

「それは、誰が言うの?」

 

「お母さん!」

 

どうやらそのいじめっ子の彼女は、家でお母さんにいつもこう言われていたようです。

 

「あんたのせいで予定どおり行かなくなった」

「あんたのせいでイライラする」

「あんたのせいで怒ってばっかり」

 

そうなのです。彼女自身もまた家で言葉の攻撃を家族から受けていたのです。

 

14歳といえどもまだ子供ですから、上手い回避の仕方や気持ちの収め方などわかりません。

 

いつしか彼女にたまりにたまってしまったイライラが、爆発する機会を待っていたのです。

 

何故なら発散しないと、彼女自身も壊れてしまうから。

 

そして、たまたま起きた出来事が運動会。

 

本番当日に欠席したリレー選手の代わりを見つけようと必死だった彼女。

 

みんなに断られ、一番断らなさそうで気の弱そうな私が

 

「NO」

 

と言ったことが許せなかったようです。

 

そして、結局代わりにアンカーで走ることになった彼女は思ったような順位にならなくて、気持ちの爆発のしどころが、当時中2の私だったということです。

 

そこまでの状況が見えると、何故私が翌日から村八部になったか納得です。

 

彼女は自分に負けた責任やクレームが来ないように、この私が悪かったからという風に仕立てたのです。

 

彼女のお母さんも彼女も、結局はみんな自分を守りたいために起きた出来事だったのです。

 

そこで先生が言いました。

 

「このあなたがいじめられた事実をこのままにするか、もしくは少し変えるかどうしたい?」

 

少し考えた私は、こう言いました。

 

「私は私でいじめられている状況から自分を守りたいから、担任の先生に言いに行きます。」

 

そうして、そのイメージの中で当時の担任の先生に事情を話に行きました。

 

私はいじめの理由がわかっているので怒っていないこと、

 

彼女もまた家で大変な状況にあるということ、

 

でもこの村八部いじめの状況は嫌なので、今日で終わりにしたいこと。

 

この3つを伝えました。

 

そして、現代の自分に戻ってくるように誘導されました。

 

目を覚ましてからは、とても不思議な余韻でした。

 

確かに当時の自分もいたし、大人の自分もそのストーリーを眺めていたし、当時のいじめっ子の彼女の気持ちにも入っていたし、

 

3方向からの視点で追体験したということになります。

 

そうして、トレーニングの先生にフィードバックをもらっているうちに、あることに気づきます。

 

そういえば、あの当時もある日突然いじめがストップしたのです。

 

いつもの彼女がある日やって来て、

 

「先生と約束したから」

 

と言ってたことを思い出しました。

 

そして、いじめが終わったことを知らない他のクラスメイトが引き続き同じようにしていたら、なんと彼女から止めに入って来たのです。

 

「あの子をいじめたらダメ!」

 

と、何度も大きな声でいさめてくれたのです。

 

つづきはまた次回お話しますね。

 

・・・つづく・・・

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ5月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著