どんなときでも迷いがなくなる秘密は〇〇 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

すご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image


大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

龍:いつもブログありがとうございます。この間からインスタLIVEも視始めました。こころ先生は、ふんわり優しそうな感じなのに迷いがないというか、お話を聞いているとても行動的と感じました。私は迷ってばかりなので、そんな風になりたいです。(三重県 さちさんより)

 

大和こころ🌸:コレ!という確信があると、選んだあとも迷わないですよ!

 

 

迷いのときってありますよね。

 

こっちにしようか、あっちにしようかで迷ったり、

 

選んだけれども、やっぱりよかったのかなと後で迷ったり。

 

大事にしていることや、大事にしたいものほど、

 

私たちは失敗したくないですし、後悔したくないから迷うのかもしれません。

 

そんなとき、

 

「絶対これで間違いないですよ!」

 

と書かれていたらいいのに、現実ではそんなことはありません。

 

「確実!間違いない!」

 

と思ったとしても、あとから気持ちが揺らぐこともあります。

 

それはどんなときに多いかというと、他の意見や声を聞いた時。

 

他の評価を見てしまうと、一気に不安になったりします。

 

例えば、「ここにしよう!」と決めて予約をしたお店。

 

前日に食べログを見たら、低評価!

 

「え!ここ大丈夫!?」

 

と不安しかありません。

 

そして、もう不安バイアスがしっかりかかっていますから、当日お店につくと何となくそう見えてきたり、思えてきたりするかもしれません。

 

たちまちマイナスなところばかりが目について、

 

「やっぱり・・・」

 

と確信が一気に崩れることがあるように、私たちは他からの影響をとても受けやすいのです。

 

そして、本当にそう思い込んでしまい連鎖していくこともあるのです。

 

実際のところ、お店などは食の好みもありますし、いいと思う人もいれば、そうではないと思う人もいて当たり前。

 

あなたが「いい」と思えば「いい」のです。

 

それが最高の「選択」の結果です。

 

つまりは、あなたがあなたの「選択」を「正解」にする力をもっていればいいのです。

 

とてもシンプルな法則です。

 

誰が何と言おうと、あなたがそれを大好きであればいいですし、

 

「選んでよかった」

 

と、こころの底からあなたが思えるのなら、

 

どんな「選択」「正解」ということです。

 

でも、頭ではそうわかるけど、本当にそうなの?と感じるときには、その揺らがない感覚を何度も体験することをおすすめしています。

 

私が教えている一番の近道は、「宇宙の意識」と繋がること。

 

これに尽きます。

 

とてもスケールの大きな感じがするかもしれませんが、宇宙の意識や法則に合わせて生きると、自然と「確信」が持てますし、

 

迷うどころかどんどんと「正解」の札をめくっていくようなものです。

 

トランプのゲームの神経衰弱で例えると、めくってみたら全部「正解」みたいな感覚です。

 

何だかわからないけど、これが「正解」だと感じる、わかるといった世界。

 

そうなったらカードをめくるのが楽しくてしょうがなくなります。

 

そんな生き方に誰でもなれるのです。

 

それには、宇宙の意識とチューニングを合わせること、

 

「チャネリング」

 

できたら最高です。

 

それをすることで、どんな風にあなたの人生がみるみる変化していくのか、

 

動画でお話しています。

 

テーマは、

 

「誰でもできる宇宙と繋がるチャネリング」

1)宇宙チャネリングで人生が変わる

2)チャネリングメッセージを受け取るとどうなるの?

3)チャネリングエクササイズ

 

動画の最後には、あなたが宇宙の意識と繋がりやすくなるエクササイズのデモストレーションも収録しています。

 

最後までご覧になって、何度もご自身で試してみてくださいね。

↓↓↓

大和こころ🌸誰でもできる宇宙と繋がるチャネリング

 


 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ5月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著