前世から再会している人は誰?~その1~ | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

龍:ブログありがとうございます。前世に興味があります。その時代に一緒だった人や場所とかわかったりするものですか?(奈良県 えみさんより)

 

大和こころ🌸:「もしかして!」という感覚がやってきます!

 

前世・過去世は今では科学的に証明されていないので、もしあるとしたらという仮定でお話しますね。

 

逆の発想をしてみるとよいですね。

 

例えば、私たちの寿命が来たときに、

 

「ああ、次もまた会いたいなあ」

 

と感じる人は何人ぐらいあなたの周りにいるでしょう?

 

そう感じるなら、次も出会える可能性が大です。

 

何故なら、あなたが心の底から求めているからです。

 

そのパターンでいうと、今現在あなたが出会っている人達の中で、特に近しい人達、

 

家族や友人、恋人、仲間などは、ひょっとしたらお互いにそう思って、もう一度この世界で再会している可能性があるということです。

 

そう思ったら、何だか優しい気持ちになるかもしれません。

 

それは、前の人生からの続きをしようと思って再会しているかもしれませんし、

 

前に出来なかったことを今回なんとかしよう!と思って再会しているかもしれませんし、

 

喧嘩別れのまま終わってしまったので仲直りしよう!と思って再会しているかもしれません。

 

あらゆる可能性があります。

 

いずれにしても、今回会っている人達は、あなたの人生にとって何かしら重要な人物ということです。

 

もちろん、前世過去世で何があったか知っていなかったとしても、今回の人生でよりよい関係性を作れたら、もうその時点でOK。

 

もし知っていると、より関係性を構築するスピードが速まったり、もっといい方向へ意図的に変えていけます。

 

つまりは、あなたの今や未来をよりよくするためのツールとして、知っているということに意味があるのです。

 

そんな前世過去世からやって来ている、あなたの人生のキーパーソンに出会ったときというのは、わかりやすい特徴があります。

 

とっても好き!とっても嫌い!かの2択です。

 

まあまあ普通・・・とういのはありません。

 

大好き大嫌いかどちらか極端な感情が現れます。

 

ちょっとあなたの人生の中で、そのような感情になった人達を思い出してみてくださいね。

 

何人かいらっしゃるでしょうか。

 

そして、その人達とよりより関係性を築けたでしょうか。

 

それとも、難しくて途中であきらめてしまったものもあるでしょうか。

 

ひょっとしたらどの相手にも「共通点」があるかもしれませんね。

 

意外に強烈に嫌い苦手と感じる人ほど、私たちへのお知らせメッセージをもっていたりします。

 

過去のことは今なら冷静に振り返ることができますから、深く掘ってみるのもいいですね。

 

思わぬところで、あなたの今回の人生のテーマをお知らせしに来ている人だったりするからです。

 

つづきは明日お話しますので、一度書き出してみてくださいね。

 

大好き・大嫌いの両方を書き出してみてください。

 

ではまた明日!

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ5月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著