あなたが未来になりたい姿を知る方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

昨日からインスタLIVEでもオーラカラーについてお話しています。

 

もちろんあなた自身が放っているオーラにく加えて、プラスワンしたい

 

「パワー&望み」

 

があるのならば、先取りでそれを目に見えるもので身に着ける当方法もあります。

 

目に見えるものというのは、

 

衣服

ストール

アクセサリー

メイク

ヘアカラー

バッグ

 

などなど。

 

こうして上げていくだけでもたくさんあります。

 

これから初夏が近づいてきますから、白に差し色のような形で取り入れるのもOKです。

 

この先取りオーラカラーをするとなにが起きるかというと、

 

□そのカラーに準じたパワーが出やすくなる

□そのカラーに準じたサポートも受け取りやすくなる

□だんだん馴染んできて本当にあなたのオーラカラーになる

□するとどんどん倍増しだす

□願いや望みや叶うスピードがアップする

 

このような順番で大変化が起きます。

 

ですので、今まで落ち着いたトーンをお召しになっていらっしゃった方も、

 

もし何かあなた自身に変化を起こしていきたいのであれば、

 

積極的に取り入れるというのも裏技的におすすめです。

 

つまり、

 

「未来にありたい姿」

 

がもう明確なのであれば、最初からそこに寄せていくという意味です。

 

未来のあなたの一部をほんの少し先取りするだけで、きっと気持ちもあがるでしょうし、確実にそうでありたいと願う気持ちがさらに強まるからです。

 

またその強まった気持ちは、何よりもあなたの唯一の応援エネルギー。

 

他の応援ももちろんですが、いつでもどこでも好きなだけ応援できるのはあなた自身。

 

ですから、自分も200%味方につけることは、とても有効的であり、自分から未来を切り開く力をつけてくれるのです。

 

このオーラ診断チェックをきっかけに、あなたの

 

「未来にありたい姿」

 

がよりクリアになるなら、それが一番です!

 

今日4/18(木)も21時半からのインスタLIVEで続きをお話しますね。

 

昨日のアーカイブはこちら。

↓↓↓



 

オーラカラー「赤」

 

のお話をしています。

 

フォローしていただけますと、LIVEのスタートお知らせが来ますから、ぜひどうぞ!

動画をご覧になって、

 

「自分のオーラを診断してほしいよ」

 

と言う方は、公式LINEからスクショをお送りくださいね。

 

あなたの未来に何が待っているのか、クイック診断します。

 

未来オーラ

 

と書いて、インスタLIVEで提示している持ち物スクショも一緒にどうぞ。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころ

オーラ診断はこちら

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ4月のご案内

🌸4月鑑定はこちら

→受付中

 

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著