チャネリングは身体からチェック! | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。




大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

昨日は出張鑑定。

 

山奥をひたすら移動していました。

 

今は便利にWEBや電話でもお話できますが、

 

やっぱりリアルにお会いできるのが一番。

 

その方がお住まいの地域のエネルギーも拝見できますし、

 

何よりも御家族から順番にご質問もお受けできるのも、出張ならではです。

 

途中何か所か桜の咲いているスポットに立ち寄ってくれました。

 

大きな日輪も出ていて、天からもばっちりサイン。




 

その日の鑑定でご相談いただいている件が、

 

「すべて上手く行く」

 

兆しと受け取りました。

 

ベスト桜スポットを道中案内してくれたYさま、ありがとうございます。

 

私は道中、どんどんお土産が増えていきました。




 

おそうめんふし、葛切り、ひげ茶に、草餅。

 

ご当地ものが大好きなもので、ついつい・・・(笑)

 

あとちょっぴり記念撮影も!


実は私、昔からなのですが、写真を撮ると顔が変わるのです。

 

アプリで!お化粧で!と言う意味ではなく、

 

「場所」

 

によって写る顔が全然違うのですよ。

 

ニコニコご機嫌だったり、何だか疲れていそうに見えたりと、


マイナス20歳になったり、プラス10歳になったり!


ほんの10分ほど移動した場所でもそうなります。

 

実は私たちは、目に見えるものや考えるものよりも先に、身体が反応していると言われています。

 

頭や心で「こう」と思うよりも何よりも、身体の方が正直に反応がでているという意味です。

 

これはいつも私のスクールで、チャネリングの授業で必ず教えている必須項目。

 

「頭で考えずに身体の反応をみなさい」

 

ということです。

 

実はこれは本当にわかりやすいのです。

 

よく鑑定でも、クライアントさん自身が言葉ではOKと言っていても、

 

その方の身体の反応がNOと言っているとき、違和感を感じるからです。

 

これはとても微細な違和感。

 

これをキャッチするには、まず日々自分自身の微細な変化にも敏感であることが求められます。

 

私の場合は、何故か写真でわかりすく出てきます。

 

魂が喜んでいるときとそうでない時の格差が大きすぎて、

 

これはお見せできない(笑)と、

 

せっかくの自撮り写真がお蔵入りになることもしばしば。

 

それぐらい実は私たちの身体は正直なのです。

 

これは、私の魂ご機嫌写真。

 



 

でも別の場所では、魂ご機嫌斜め写真・・・

 

ごめんなさい、載せられません!(笑)

 

けれども、これで大方の場のエネルギーのよしあし判定ができますので、ある意味便利です。

 

お仕事には活躍しますが、普通にプチ旅行写真を撮りたいときには、ちょっと不便な能力です。

 

ただこれは、どなたにも備わっているチャネリング能力のひとつ。

 

ちょうど4月より誰でもチャネリング~初級編~

 

をLINEオープンチャットにてスタートしています。

 

毎朝文章で配信していて、ステップごとに深められていくように設定されています。

 

毎日1つだけ、誰でもできるお題を用意していますよ。

 

誰でもチャネリング~初級編~では、もう既にあなたの中にあるチャネリング能力を目覚めさせるということをメインに置いています。

 

ですので、誰でも受け取れるという意味で、誰でも参加できます。

 

もちろん途中からでも参加できますよ。

 

このチャネリングスイッチをいつでも好きなときにいれられることで、

 

冷静な判断はもちろん、チャンスにも恵まれやすくなりますし、

 

何より引き寄せ力が半端なくなります。

 

もっとわかりやすくいうと、

 

「引き寄せ!」

 

と念じなくても、あなた自身が強力な磁石のようになって、

 

「勝手に引き寄って来ちゃう」という現象です。

 

実際に過去20年間これまでもスクール生の中でもこんな魔法の現象が起きました。

 

宝石赤南の島のホテルオーナーをまかされて、夢だった日本と半々の生活になった

宝石赤安定した公務員から独立起業してビューティー系YOGAで成功した

宝石赤世界一周旅行でインスパイアさて帰国後ネットショップが大繁盛している

宝石赤大好きだったクリスタルの仕事を始め会員制ホテルでのイベントにも呼ばれるようになった

宝石赤気がついたらヒーラーがお仕事になっていて毎日予約に事欠かない

 

それまでは、普通のママだったり、普通の専業主婦だったり、普通のOLだった人達が、

 

チャネリングスイッチONにしたことにより、一足飛びに展開することになったのです。

 

これまでとは真逆の世界とも言えます。

 

そんな私も、このスイッチをONにしていなかったら、普通の人だったかもしれません。

 

もちろん普通がわるいと言っているわけではありませんので、誤解なきよう。

 

そこそこ満たされていて、そこそこな人生という意味です。

 

チャネリングスイッチがONでなかったならば、きっと今頃は子育てもひと段落して、私って何で生きたらいいのかな・・・趣味も楽しいけどそれだけかな・・・

 

みたいななんとなく過ぎていく人生だったかもしれません。

 

もちろん何となくでもそれなりに過ごせるからいいのですよ。

 

でもきっとこのブログにリーチして読んでくださっているあなたは、

 

きっとなんとなく過ぎていく人生に何かしら疑問も持ち始めていたり、何か違うような気がする・・・

 

でもそれが何かわからないと感じていたりするかもしれません。

 

けれども、実際には誰にでも

 

「もうひとつの世界」

 

があるということを知ってほしいのです。

 

その「もうひとつの世界」にシフトさせてくれるのが、

 

「セルフチャネリング」です。

 

動画をご覧になった方から、

 

「私も出来るようになりたい!」

「自分がどれくらい出来ているか知りたい!」

「繋がっている感覚を実感したい」

 

というお声をたくさんいただきましたので、

 

新たにオープンチャットにて

 

「誰でもチャネリング・初級編」

 

のワークをスタートしています。

 

日程は、2024年4月1日(月)より。

 

途中参加もできるようにアーカイブも残していますからご安心くださいね。

 

今回無料開催するのは初級編です。

 

このような方にもおすすめです。

 

宝石ブルー過去に他所で習ったけどだいぶ時間が経過している

宝石ブルー本やYouTubeで見て試したけどよくわからなかった

宝石ブルーまったくの初心者で一から教えて欲しい

宝石ブルー繋がった!という実感が持ちたい

宝石ブルー自信がないけどできるようになってみたい!

 

 

ご参加に際してご質問もいただきました。

 

龍Q:チャネリングができたらいいなとずっと思っていました。私にもできるでしょうか?

 

🌸A:実は私たちはすでに繋がっているのですが、思考や身体が忙しく過ごししまっていることで、見逃してしまっているというのが事実です。ゆったりとリラックスした環境で初級編をお受けになっていただくとベストです!

 

 

龍Q:チャネリングで実際に繋がっているかどうかどうやって確認したらいいですか?

 

🌸A:初級編の中盤で確認&オープンのためのアドバイスをいたしますね。個々に状況がことなりますので個別で対応いたします。15分ほどお時間をいただきますね!

 

 

龍Q:どのような日程で進みますか?

 

🌸A:4/1からスタートして4/9新月の日までパート1が続きます。その後5日間は個別確認のお時間になります。(その間ワークの宿題があります)全員終わりましたら翌週4/15にパート2になります。

 

 

龍Q:チャネリング初めてなのですが、大丈夫ですか?

 

🌸A:まさに初級編ですので、まずは繋がる感覚を思い出してもらうワークで一緒にやってきましょう!

 

 

龍Q:毎日仕事をしているのですが、忙しい中ついていけるでしょうか?

 

🌸A:感覚優先のレッスンですので、頭で覚えたりといった難しい知識のものではありません。直感を研ぎ澄ませてあげたいので、むしろレッスンの時間がリラックスタイムになるかもです。

 

 

龍Q:途中から参加も可能ですか?4月の初めに旅行に出かけています。

 

🌸A:もちろん途中からでも大丈夫です。アーカイブはノートに記しておきます。ご自身のペースでできますし、何回でもお試しいただけます。

 

 

龍Q:平日は仕事なのですが、参加可能ですか?

 

🌸A:もちろんです。最初は文字ベースでテーマに合わせてお送りいたしますから、1日の中で可能なお時間にお試しいただける分量になっています。

 

 

龍Q:何か準備するものはありますか?

 

🌸A:何もないです!特定のワークの時以外は、ペンやノートは必要ありません。楽しそう!おもしろそう!という好奇心だけでどうぞ!

 

どんな方でもウェルカムです。

 

共通して

 

「もっと自分の人生を楽しみたい!」

 

というお気持ちを持っていただいているのであれば、このオープンチャットにご参加できます。

 

ご参加ご希望の方は、まずは公式LINEより合言葉をどうぞ。

 

「誰でもチャネ」

 

と書いて送ってください。

 

オープンチャットのURLとパスワードを大和こころよりお送りいたしますね。

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

大和こころ🌸誰でもチャネリング

初級編の参加はコチラ!

↓↓↓

友だち追加

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ4月のご案内

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著