必ず理想の未来にたどり着く方法は〇〇 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

NEW2024/2/4NEW

最新YouTube動画がUPされました。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その1

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

昨日に引き続き今朝も6時にインスタLIVEを行いました。

 

「大和こころ🌸魔法のご縁結びLIVE」と命名しています。

 

ちょうど新しいオリジナルのカードを引きながら、チャネリングメッセージでお伝えしています。

 

カードは全部で48枚。

 

3/24まで48日間続けていきます。

 

時間は朝の6時~6時15分ぐらいまで。

 

インスタまで是非ぜひ聞きにきてくださいね。

 

(アーカイブも残しておきますよ!)

 

 

3/8はこちら。

↓↓↓



 

ちょうど今日お話したテーマにぴったりの帯がありましたので、画面の後ろに飾っています。

 

ゴールドの波間に帆掛け船の図案。

 

お着物の柄の中でも縁起の良いモチーフのひとつ。

 

ちなみにこちらは譲りうけたもの。

 

こうして日々着物を着ていると、「是非に」とお譲りいただくことが多いのです。

 

お洋服はサイズや流行りがありますから、なかなかそうはいかないかもしれませんが、お着物や帯の場合は、サイズは融通がききますし、絵柄も伝統的なものならずっと使えます。

 

実際にこの柄も、ハレの日やお祝いの日向けですから、そのときにお締めになったのだろうなということが伺い知れます。

 

そのときの良いエネルギーも受け継ぐ感じで嬉しくなりますよ。

 

今日、たまたまこのブログをお訪ねくださった方にぴったりのメッセージ。

 

「新しい出発」

 

です。

 

ひょっとしたら、もうすでにご予定が決まっていてこれから出発される方もいらっしゃるかもしれないですし、

 

これからこうしたいなとか、ここに行きたい!とお決めになっている方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

いずれにしても、あなたが「決める」「未来」はそれに沿って形作られて行きます。

 

そして、さらにあなたが「動く」「未来」も動き始めます。

 

イメージ的には、静止画が動画になると思っていただくといいですね。

 

もちろん静止画ビジョンも素敵ですが、動画ビジョンはもっと素敵です。

 

多くの方に言われるのが、

 

「大和さんはよく動きますよね」

 

いや、私も本当にそう思います(笑)

 

「これ!」と思ったら、すぐ誰かに連絡したり、自分でやってみたりしているからです。

 

そんな私にも、そうやってさくさくと動けるときと、動かないときの大きな違いがあります。

 

それは何かというと、先ほどの「動画ビジョン」

 

もう動いている場面が見えている段階で、

 

「うん!行けそう!」

 

とGOサインを出しますし、

 

その動画ビジョンで何度も脳内リハーサルをして

 

「うん!行けそう!」

 

とGOサインを出すときもあります。

 

ちょっとした違いは、

 

倍速で動画ビジョンがくるくると回っているときは

 

「今すぐGO」

 

ちょっとゆっくり目、もしくは普通のスピードのときは

 

「何度かリハーサルしてGO」

 

まったく静止画から動いてない!というときには、プロの先生に教えてもらって習得するか、プロの方に助けてもらったりして代わりに作ってもらうかしています。

 

いずれにしても、あなたの未来がいきいきとありありと「動画ビジョン」レベルで見えたり、感じたりするぐらいに盛り上げてねという意味です。

 

私たちは、何か目に見えて明確であればあるほど、前に進みやすいもの。

 

そうであるならば、もうありありと見えたり感じたりするレベルまで持って行ってあげたら、

 

何か新しくスタートすること、出発することも、よい意味で気持ち先行で進みやすいものです。

 

そして、その気持ちや感情が大きければ大きいほど、もし途中で何があってもあきらめませんし、

 

逆にその困難があなたをさらに強めてくれて、よりたどり着いたときの感動を与えてくれるものになるからです。

 

そう思ったら、どんどん動画ビジョンレベルにまで引き上げていってほしいなと思っています。

 

「妄想力」も大歓迎。

 

むしろそのエッセンスがある方が、イメージ力も無限に広がります。

 

その場合は、幸せな「妄想力」でどうぞ。

 

できない、失敗するにベクトルを向ける必要は一切ありません。

 

それよりも、新天地でどんな風景なのか、誰といるのか、どんな風に楽しんでいるのかを先にあなたが十分に満喫してほしいのです。

 

それを手助けするワークを今朝のインスタLIVEの最後にワークを載せていますから、一度お試しになってみてくださいね。

 

「ああ、ビジョンが薄れてきた・・・」

 

というときには、何度もこのワークを見返してみてもらってもいいですよ。

またどんな世界が出てきたかもお聞かせくださったら嬉しいです。

 

今月3/22(金)は名古屋でも鑑定あります。

 

(午後16時以降の枠あり)

 

未来への後押し、ぎゅっとご希望の方

 

お近くの方はぜひいらしてくださいね。

 

神社参拝は同日の13時に予定しています。

 

いずれもご希望の方、お声かけくださいませね。

 

 

🌸大和こころ🌸 

今日のご縁結びお守り絵馬

「船」

 

目標や人生設計が

 

定まるとき

 

順風満帆に

 

人生が進み始めます

 

いよいよ出発のときが

 

やって来ましたよ

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ3月のご案内

🌸大和こころ3月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ3月名古屋鑑定

→3/22(金)個人鑑定受付中

 

🌸大和こころ神社仏閣ツアー

→3/20(水・祝)京都開催

→3/22(金)名古屋開催

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著