運がわるいと感じたときに確認するのは〇〇 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 



 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

まじかるクラウン一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

NEW2024/2/4NEW

最新YouTube動画がUPされました。

 

🌸幸せのスイッチをONにする「セルフ・チャネリング」その1

 

是非、今日ご覧になってくださいね。

 

また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

昨日に引き続き今朝も6時にインスタLIVEを行いました。

 

「大和こころ🌸魔法のご縁結びLIVE」と命名しています。

 

ちょうど新しいオリジナルのカードを引きながら、チャネリングメッセージでお伝えしています。

 

カードは全部で48枚。

 

3/24まで48日間続けていきます。

 

時間は朝の6時~6時15分ぐらいまで。

 

インスタまで是非ぜひ聞きにきてくださいね。

 

(アーカイブも残しておきますよ!)

 

 

3/6はこちら。

↓↓↓

 



 

昨日こちらは1日雨でしたので、久しぶりで鉢植えも喜んでいそうでした。

 

こちらがお水を上げるのと、湿度を含んだ空気の中の雨のお水と、また潤い感がかわりそう。

 

乾いたお肌にパシャっとお化粧水するのと、スチームとパックでしっとりした上に沁み込むお化粧水のあとのお肌の違いぐらいでしょうか。

 

植物の方がもっと繊細で敏感だから、きっと昨日の雨は過ごしやすかっただろうなと思います。

 

お肌はもちろん、こころも潤っているのがベスト。

 

あなたの大切なこころが、かさっと枯れたり、枯渇したりしてませんか?

 

基本、天や宇宙のエネルギーやパワーは無限ですので、それあなたが受け取ってくれている限り、

 

かさっとなったり、枯渇したりすることは、理論上皆無のはず。

 

こころだけではなく、お金、人間関係、お仕事、恋愛、結婚においてすべて同じことが言えます。

 

「ええ!かさっとどころか底をついてます!」

「もうギリギリです!」

「何度潤してもすぐに枯渇しちゃう!」

 

そんな場合は、先ほどのエネルギーやパワーをもらう供給源が間違っていた可能性が大です。

 

それは、何か特定の人や場所や環境出会った場合、このことが目に見えてわかりやすく起こりやすいのです。

 

恋愛・結婚であれば、目の前の人から「愛情」というパワーを過度にもらおうとしているとき、

 

仕事や会社であれば、自分の「評価」というパワーを過度にもらおうとしているとき、

 

お金であれば、使うと減るのではという気持ちを常に持ちながら仕方なく使っているとき

 

どれもこれも、そうなってしまう発生源は同じです。

 

それはあなたの中の「不安」からそうさせてしまうからです。

 

・目に見える形で「愛情」を受け取らないと不安

・目に見える形で「評価」を受け取らないと不安

・目に見える形で「減少」していくのが不安

 

いずれもあなたの中が「枯渇」していることから起こってくる感情です。

 

あったら「安心」

なくなったら「不安」

 

という危ういバランスの中で、増えたり減ったりを行ったり来たりしていると起こりやすくなるからです。

 

人の供給するものには限度があるかもしれませんから、それが一層危機感をあなたにあおってしまっているということもあるかもしれません。

 

けれども最初にお伝えしたように、ずっと「ある」「満ちている」ところと繋がっていれば、

 

多少の目減りに右往左往することもありませんし、

 

ずっと供給されている側でもありますので、誰かにどこかに分けても減らないですし、

 

何ならずっと循環させることで供給パイプが太くなり、

 

もっと受け取れるようになるあなたになるのです。

 

「いやいや、本当ですか?」

「それってマインドだけの世界ですよね?」

 

と言われますが、実際にはそうではありません。

 

ちゃんと繋がるところが合っていると、「合っているよ」と示してくれるような、わかりやすい現象が起きます。

 

・運がよくなる

・物事のタイミングが合うようになる

・やりたかったことができるようになる

・ほしかったものが手に入る

・いつでもパワフルで元気でいられる

 

よく言うところの「運がいい!」状態です。

 

最速にしたい場合は、これらが欲しくていろんな手法をためすというのももうばっさり止めてもいいかなと思います。

 

それよりも、天や宇宙としっかりとしたパイプで先に繋がっておくと、おのずとこれらが誰にでもやってきます。

 

これが欲しくて間違った方法や違ったところに繋がっていていても、いっこうにその結果が現れないからです。

 

その場合は間違った思い込みや古い考えに繋がってしまっているときにも起こります。

 

ですので、今まではこうだった、今まではこう聞いていたということなど、これまでの考えや世間の常識から離れて、

 

一旦フラットにしてから新しい繋がりを試みるという方が、とてもスムーズかなと思います。

 

古いものを断ち切ったり、手放したりするワークを今朝のインスタLIVEで行いましたので、まだの方は是非ご覧になって一緒にやってみてくださいね。

 

あなたが思っているものが「古き手放すもの」として出てくるかもしれませんし、

 

ひょっとしたら思っても見なかったものが出てくるかもしれません。

 

「私にはたくさんあって一度では終わらない!」

 

という方は、何度か時間をあけて繰り返しみていただいてもいいですね。

 

大和こころのご縁結びメソッドでは、自分に繋がるということはもちろん、天や宇宙と繋がることも大切にしています。

 

その前準備として是非行ってみてくださいね。

 

今月3/22(金)は名古屋でも鑑定をしています。

 

(3/6現在、午後と夕方以降の枠あり)

 

バサッと断ち切って新たに流れを変えたい人にもおすすめです。

 

お近くの方はぜひいらしてくださいね。

 

 

🌸大和こころ🌸 

今日のご縁結びお守り絵馬

「刀」

 

迷いや災いを

 

断ち切り

 

抜け出すとき

 

新たな運命や未来が

 

切り開かれます

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスンも受付中です。

 

 

🌸大和こころ3月のご案内

🌸大和こころ3月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ3月名古屋鑑定

→3/22(金)個人鑑定受付中

 

🌸大和こころ神社仏閣ツアー

→3/20(水・祝)京都開催

→3/22(金)名古屋開催

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著