2月4日からの流れに乗る一番簡単な方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

NEW2024/1/24アップ

大和こころの最新YouTube動画がUPされました。

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

昨日は「オーラ映えカラー」希望メールたくさんありがとうございます!

 

昨日の記事はこちら。

🌸オーラ映えカラー視ます

 

 

2024年の開運カラーにもなりますからぜひご活用くださいね。

 

公式LINEにて引き続き受付ておりますのでぜひどうぞ。

 

新規の方もすでに公式LINEメンバーの方も

 

「オーラ映えカラー」希望

 

と書いてお送りくださいね。

 

順番にお返事します。

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

ブログ相談

問:早速オーラ映えカラーありがとうございました。最近気になっていた色だったのでびっくりです。でも今まで身に着けたことのない色だったので、迷っていたところを後押ししてくれた気持ちになりました。ちょっとずつからでも大丈夫ですか?(岐阜県 りんさんより)

 

大和こころ:もちろんです!ゆくゆく馴染んで変化が起き始めます!


 

りんさんのようにおっしゃる方はとても多いです。

 

「最近、気になってその色の洋服を買ったところでした」

「ちょうどプレゼントされたストールがその色です」

「先日、店員さんにすごくすすめられました」

 

意外にそのサインや前兆はもうあなたの元へやって来ていることが多いのです。

 

それは、やって来ているところと、私が繋がって視ているところも、大元は同じだから。

 

ですので、あなたが思い切って「変化」を外から(洋服や身に着けるもの)受け入れてみるのは、一番簡単であったりします。

 

それは、いきなり仕事を変えるとか、住まいを変えるとか、人間関係を変えるといったことよりもという意味です。

 

ある意味、「最初の流れに軽く乗ってみる」ということになりますから、

 

それを受け入れると次の新たな「流れ」が自然な形でやってきます。

 

最初のステップを受け入れていますから、その次もあまり抵抗ないレベルになっている可能性もあります。

 

昨日もお話した、私が十数年前の独立前に「赤」ばかりを着はじめたとき。

 

起きた変化は、

 

・新しくサロン兼事務所を借りられることになった

・立ち上げに手伝ってくれる人がたくさん現れた

・私の苦手なパソコン周りも手伝ってくれる人が現れた

 

などなど、数えきれないほど「応援」を受け取りました。

 

その「応援」にも応えるべく、気合いを入れるためにも、何かにつけて「赤」を身に着けパワーを充電していました。

 

赤で仁王立ち!inオランダ

 

 

携帯まで赤!でした。

 

 

 

その後にやってきたのは、「青」の波。

 

起きた変化は、

 

・バリ島スピリチュアルツアーを毎年2回開催

・青の空と海の元でリトリート瞑想

・空にガネーシャの雲が現る

 

御祈祷のときのお花をつけてもらったところinバリ

 

 

ジュリアロバーツの映画「食べて祈って恋をして」で有名になった

祈祷師クトゥさんのところでリーディングしてもらっているところ。

 

 

 

海と自然から「応援」してもらい、身体もこころも解放するツアーでサポートすることができました。

 

きっとそんな風に自分の「オーラカラー」が変わっていく「流れ」にすっと乗っていたのかなと思います。

 

コツは、やってきたもの、示されたものを一旦「受け入れてみる」こと。

 

そして、それにあやかって「行動」してみること。

 

それが、人生の流れに乗るコツでもありますし、必要なものを引き寄せるコツでもありますし、さらに流れを加速させるコツでもあります。

 

「いいかもね!」

 

と軽やかに受け入れるのが秘訣です。

 

それをしたらどうなるかとか、上手く行くとか行かないとかの不安は不要です。

 

「何だかおもしろそう!」

 

というぐらいの感覚で十分です。

 

2月4日から、このブログの読者の皆さまも、そんな風に軽やかに「流れ」にのっていただけたらと思います。

 

私もその流れに乗りたいよ!と言う方は以下を公式LINEにメッセージをお送りください。

 

あなたの2024年オーラカラーを写真でお送りしますね。

 

ご希望の方は、

 

「オーラ映えカラー希望」

 

と以下を書いてお送りください。
 

お待ちしてます!

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

🌸大和こころ1月のご案内

🌸大和こころスクール体験会&説明会はコチラ

→2月受付スタート

 

🌸大和こころ1月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ神社仏閣ツアー

→次回開催は京都です。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著