あなたの極上の未来への扉の開け方 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

NEW2024/1/24アップ

大和こころの最新YouTube動画がUPされました。

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

先日よりシリーズでお伝えしています。

 

🌸人生を旅するように生きる方法(その1)

 

🌸人生を旅するように生きる方法(その2)

 

 

 

今週1/27(土)に開催する大和こころ塾・プレスクール

 

「人生の流れにのるセルフ・チャネリング」

 

にたくさんのお問合せ・お申込みありがとうございます。

 

21時よりzoomにて開催します。

 

リアルタイムで参加できない方には、後日アーカイブをお送りしています。

 

お申込み方法は、今日のブログの最後にご案内しています。

 

昨日の夜に行ったインスタLIVE。

 

しばらく視聴することができますので、こちらをどうぞ!

 

🌸オランダでたった1ユーロから人生の流れにのったお話

 

インスタもフォローしていただくと、特別LIVEのお知らせも届きます。

 

昨日の夜もお話していたのは、あなたの元にやってくる

 

「未来に導く微細なサイン」

 

について。

 

占いや鑑定をしていると、天や宇宙がもっとわかりやすく

 

「右」「左」

 

を教えてくれたらいいのにと皆さまおっしゃいます。

 

本当に迷っているときはそう思うかもしれません。

 

けれども、もしそれが日常だったら・・・毎日楽しいでしょうか。

 

「今日あなたはこれを食べなさい」

「今日あなたはここに行きなさい」

「今日あなたはこれをしなさい」

 

何だかまるで命令されているようで、「自由」がまったくありません。

 

その通りにすることが幸せだとしても、それは無難に生きること。

 

それ以上の喜びや楽しさを発見することがないですし、

 

果たしてそれで魂も成長するのかなと感じます。

 

そう思えば、多少の不便があったとしても「自由」があることの方がはるかに楽しそう。

 

やってみたいことに挑戦できて、日々何かひとつ新しいことが出来るようになって、新しいご縁の友が増えて・・・

 

未来が無限大に広がるのを感じられます。

 

天や宇宙は、その無限大の未来を楽しんでほしいと願っています。

 

そのために、私たちが日常でその扉を見つけることができるように、

 

ありとあらゆる「ヒント」「サイン」を送り込んでくれています。

 

実は、これらを探すのがとても楽しいのですよ。

 

ひとつ見つけて終わりではなく、次のヒントに必ず繋がっています。

 

ですので、どんどん開けてみないとわかりません。

 

それが一番ワクワクすることでもあり、ときには開けて大丈夫かなとハラハラするところでもあります。

 

ご縁結びブログの読者の皆さまはどちらですか?

 

目の前に未来に繋がるかもしれない扉が出現したら、

 

すぐに開けますか?それとも躊躇してためらいしますか?

 

私は「気になる!」が先立つので開けたい派です。

 

でもどうしてもこわくて開けられない!というときには、誰かを呼びます。

 

「お願い!一緒に開けて!」

 

と誘ったり、

 

「ごめん、私の前に立って開けて!」

 

と後ろからついて行ったり(笑)

 

とにかく「開ける」なら、どの手段でもいいかなと思います。

 

ちなみに昨年、忍者屋敷に行ったときがまさにこれでした。

 

何種類かあって、ひとつはお化け屋敷なみに真っ暗なもの。

 

私は暗いところが歩くのが苦手なので、みんなの後ろについて、洋服の背中をぎゅっと握らせてもらって入りました(笑)

 

私は早く脱出したいものですから、みんなの後についていきながら、早く早く!とぎゅうぎゅう押していました(笑)

 

やっと出口の光が見えたときには、本当にほっとしました。

 

もうひとつは、からくり屋敷。

 

ここは明るいので安心です。

 

ただ迷路になっていて、隠し扉を見つけないと袋小路に入って抜け出せないシステムの屋敷です。

 

さっきまで、みんなの後をついて行っていた私ですが、ここでは先頭。

 

わーと走っていって、「きっと扉はここだな?」と目星をつけた壁に体当たり(笑)

 

気持ちが良いくらいに、くるん!と壁が回って、どんどん進めます。

 

爆速でからくり屋敷を脱出できた私の気分はもう忍者。

 

さっきと打って変わって気分爽快です。

 

みなさまそれぞれ得意・不得意があると思いますので、上手くやっていくことがおすすめです。

 

そして、あなたの元へやって来たヒントやサインは、ひょっとしたら極上の未来へ繋がる可能性があるのかもしれません。

 

そんなときは、ためらいを「勇気」に変えて進んでいってほしいなと願っています。

 

そして、私たちに現れるヒントやサインはとても微細。

 

それをキャッチする方法があります。

 

それは「セルフ・チャネリング」です。

 

セルフ・チャネリングとは、自分と繋がること。

 

実は私たちは、自分の「未来」をすでに知っているのですよ。

 

誰しもそれを携えて生まれてきたといってもいいですね。

 

そうであれば、いつでも私たちは知ることができて、受け取ることが可能ということ。

 

その扉の鍵の開け方をレクチャーします。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年の3月から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

それに伴い、1/27(土)21時よりzoomにてプレスクールを開催します。

 

テーマは今日お話した続きの実践編。

 

「人生の流れに乗るセルフ・チャネリング」

 

ご参加ご希望の方は、

 

「大和こころ塾」

 

と書いて公式LINEにお送りください。

 ↓↓↓

友だち追加

 

 

参加受付をいたします。

 

当日リアルタイムで参加できないよという方には、後日アーカイブのURLをお送りいたしますから同じく参加希望を一報ください。

 

まず今日のテーマにピンと来た方、

 

ご参加表明を公式LINEでお送りくださいね。

 

お待ちしております!

 

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

🌸大和こころ1月のご案内

🌸大和こころスクール体験会&説明会はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ1月鑑定はコチラ

→受付中

 

🌸大和こころ神社仏閣ツアー

→次回開催は京都です。

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウンおすすめ記事

🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密

 

 

🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著