過去を遡って | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

<山とケ ライブスケジュール>

5/18(土) 山口ソロ 八王子びー玉

5/21(火) ケーナソロ 八王子びー玉
 
★7/12(金) 山とケ企画★

八王子papaBeat『ほとぼりVol.4』






過去のブログをバーっと読み返しましたところ、

自分で言うのもなんですが、

山とケ愛がすごいなと思いました。



山とケへの愛情を持って、思ってたよりも面白おかしく書いていたのだなと。



そんなこんなで、

手前味噌で本当恐縮ですが、

これまで書いた中でも、

ケーナさんをいじりまくってる、いい感じのブログをご紹介したいと思います。





<2015.1.7>

○○女子

https://ameblo.jp/yamatokeovo/entry-11974455872.html


これは、ケーナさんが「伊達巻」を食べたことはあるのに、

「伊達巻」と聞いてもどんなモノかわかっていないことが判明したことがあり、

それをイジろうと書いたブログです。


ノリノリで書いている感じがあり、上げてみました。




<2015.4.21>

①4/17(金)APIA40

https://ameblo.jp/yamatokeovo/entry-12016934755.html


山とケが出演したライブのレポとともに、

ケーナさんが、写真を撮る際にしていたポーズ「カニ」について記しています。

短いですが、凝って書いたなぁと思い、上げてみました。


久しく、ケーナさんのカニポーズ見れてないですね。。

そろそろお願いしたいところです(笑)🦀




<2022.4.10>

ダイエットに効く神社があれば

https://ameblo.jp/yamatokeovo/entry-12736716173.html


ケーナさんと、大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)に行った時のことを書いています。
とあるライブの対バンの方から、
「このブログ良かったね」と感想をいただいたようでして、
それが嬉しく、紹介致しました。





ブログを振り返ってみて思うのは、
スタッフは山とケを本当に応援しているのか?ということ。

山とケの面白エピソードを書きながら、
二人のマイナス面を暴露しているように思いました。


山とケにこの場をお借りして、自由にかけるのは、とてもありがたいことで、
超ハッピーなのですが、
二人の足を引っ張っていないか不安になってきました。


しかしながら、
山とケからストップが来ないので、引き続きかける時は更新しようと思います。

山とケのライブの際にでも、
「ブログ読んでるよ」などお声がけいただけると、本当に励みになります。

ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします✨