ダイエットに効く神社があれば | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

<ライブ>

13日 埼玉MOJO:MOJA

23日 相模原カフェツムリ

27日 八王子びー玉 ※山さんソロ

30日昼 千歳烏山手づくり市(駅前)



昨日のパパビートライブにお越しいただきました方、ありがとうございました!!気にかけていただいた方も感謝でございます。





忙しい忙しいと言いつつ、

意外とケーナさんと私は、ちょこちょこ出かけていました。
スマホの写真を整理していると出てきました。
3月に二人で行った、府中デートの写真!

大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)で、撮影してるケーナさんを撮影




この神社は、「人型流し」でも有名でして、
人型の紙に、“自分の気になる部分”とか流してしまいたいことを書いて(たぶんそんなようなことを書く)、小川に流します。

私たちもやりまして。
ケーナさんになにを書いたか聞くと、
「くびれ」と、おっしゃいまして。

気になる部分ってそういうことじゃねえんだよ
ってなりました。

ちょっとお肉ついちゃったかな〜
気になるな〜

そんな怠惰の末の願いのために、
わざわざ神を召喚するなんて!

神頼みってそんなことじゃねえんだよ
と、笑いつつ、
自分のくびれも気になり、
私も頼んだきゃよかったぜと思うのでした。